豆柴の大群☆イースターイベント☆

こんにちは。原田歯科クリニック受付の高橋です。

私は最近、水曜日のダウンタウンという番組で、安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースしたアイドル(豆柴の大群)にハマっています\(^o^)/

その初めてのワンマンライブが5月に行われるのですが、応募したら無料招待に当選しました~!!

招待枠は70名という少ない数でしたが、奇跡的に当選して感激しています(T_T)

CDはあっという間に売り切れてしまうくらいの、本当に大人気な

豆柴の大群 ぜひ皆さんもYOUTUBEで聞いてみてください♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01A27F02-85E2-4F5D-B676-C148D57196DF

 

 

 

 

 

 

 

さて!4月から就職先でお仕事を始める方!

新しい学校に通われる方!

新しい出会いが本当に楽しみな季節です☆

原田歯科クリニックでは4/1から「イースターイベント」を行います。

原田歯科クリニックの保育士さんお手製の可愛い画用紙に

新生活・新年度への自分へのエールを書きませんか?

書いて受付に提出してくれた方には、もれなく

嬉しいプレゼントを差し上げます!

このチャンス お見逃しなく\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋