カメラストラップ☆矯正装置付け始めました!☆

7B98C47F-C59E-4A06-A059-C36BF7917B98

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トリートメントコーディネーターの高橋です。

2020年がスタートしましたね!!

今年の目標も何個か決めましたが、さっそくやりたいことの一つをかなえました☆

私の一眼レフのカメラストラップは、CANONと書いてあるものでしたが、数年前にカメラコーナーで見つけたストラップが可愛かったので、それをついに買っちゃおう♫と思い、探しましたが、販売してませんでした・・

なので100均で似たような柄の生地をGETして、今のストラップに縫い合わせてみました。手作り感満載ですが、かわいい生地なので大満足です\(^o^)/

こんなかんじで今年も小さなことから大きなことまで、やりたい事をどんどん叶えて、いろんなことに挑戦できる1年にします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は2019年10月から矯正装置をつけ始めました!

実際に歯並びがよくなるのも楽しみですが、実際に自分自身が矯正装置を付けて生活してみて、どんな感じなのか・・お手入れの方法などを経験した上で、矯正をするか悩んでいる方や、矯正を始めたかたにアドバイスしたいな!と、思っています。

矯正の相談も随時予約が可能です。

悩まれている方はぜひ、お話を聞きにきてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋