3層のイチゴケーキ☆治療後に大切なこと☆


FDFBA36F-1A4F-472A-A5D7-0C71023CF8DE

 

 

 

 

 

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トリートメントコーディネーターの高橋です。実家がある岩手県では、先日初雪がふり、翌朝には結構積もっていたそうです。今冬も事故なく元気に過ごしてほしいです・・・☆

今日のせた写真は、イチゴのチーズケーキを作った時の写真です。見た目は悪いですが、一応イチゴクリームの色が3層になっています!

(上から)薄いクリーム→普通のクリーム→濃いクリームの順です。

昨日食べましたが、味もとってもおいしく大成功でした(*^^*)

美味しい美味しいといって食べてもらえる幸せが、嬉しいです・・・♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

治療が終わって今まで噛み切れなかったものが噛めるようになったり、食べたかったものを食べれるようになると、とっても幸せですよね(*^^*)

ですが、その調子でいっぱい食べてしまうと、気づかないうちにカロリーオーバーしてしまいます。ですので、コントロールすることも時には大切になってきますが、自分の身体が健康であることが一番大切です。

歯の治療が終わったら、健康診断を受けてないかたは受けたり、人間ドックにチャレンジしてみるのも、とっても大切ですよね!

ご自身だけでなく、ご家族や友人の間でも歯の健康や身体の健康の大切さを共有し、今年も残りわずかですが、元気に来年を迎えれるように準備していきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋