サブマネージャーを募集しています。パソコンスキルがあり、人のお世話が好きな方。


こんにちは


原田歯科クリニックの原田です。


現在、サブマネージャースタッフを募集していますが、とても残念なことがあります。

それは、社会人として あまりに非常識な応募のされ方が多数いることがわかったからです。

具体的にどんなことがあったかは、控えさせて頂きますが、

ご自分が年収500万円もらうにふさわしい人材なのか、きちんと考えてから応募して下さい。

冷やかしの応募はお互いにとって時間の無駄なので、ご理解のほど よろしくお願いします。


次のような方は応募されないで下さい。


・募集要項をきちんと読まず適当に給与額だけで色々な職場に応募する方

・精神的または肉体的に健康でない方

・何時間働いたらいくら給与がもらえるという意識で働く方


・年に1冊も本を読まない方

・セミナー参加、読書など自分への投資を全くするつもりがない方

・他人と自分を比較し うらやむ方

・笑顔を作れない方

・実年齢より5歳以上 老けて見えると言われる方


・タバコを吸う方

・人の話を聴かず、すぐに口をはさむ方


・自分がやったことを上司がほめてくれないとか、評価してくれないと愚痴をこぼし職場の雰囲気を悪くし意識の高いスタッフをダークサイドに導く方


・暗いと言われる方

・感謝できない方

・社会に不満を持っている方


・短期間で 人間関係や職場の雰囲気などネガティヴな理由での転職を繰り返している人。

1回だけならミスマッチはあり得るかもしれませんが、1年とか2年での転職を繰り返しているとしたら、それはあなたの問題です。

事前にその職場を見学したり調べたりしたんでしょ。


ありがとうございます。


recruit.harada-clinic.com


サブマネージャーを募集しています。パソコンスキルがあり、人のお世話が好きな方。




Twitterボタン