IT,WEB 担当、受付事務、サブマネージャー候補を募集しています。

こんにちは

千葉市若葉区の原田歯科クリニックの原田です。

おかげ様でクチコミで来院される方が増えています。
先日も他の医院で歯並び矯正治療の相談をしたら、様子をみましょうと言われて不安になった方が
お友だちで原田歯科クリニックに通院されている方から
「原田歯科さんなら、医院も明るいしスタッフの方も親切なので行ってみたら?」と
勧められて来院されました。

これはスタッフのみんなが良い職場にするよう毎日楽しく働いているおかげです。
ありがとうございます。

また、つい最近もこんなことがありました。
咬む力が強すぎて頭痛、肩こり、不眠症の方がいらっしゃいました。
この方は咬む力を弱くするためにボトックス注射を希望されました。
いざ原田歯科に来るときにホームページで地図を調べていらしたのですが、
その時にホームページにヒアルロン酸注入のことが書いてあったので、
ヒアルロン酸注入でほうれい線を浅くする処置を行い、とても満足されて笑顔で帰られました。

これもスタッフが毎日ホームページやブログ、Facebook page の内容を
チェックし更新していてくれたおかげです。
人々を美しく健康で幸せにするという原田歯科のミッションの実現のため、
彼らが毎日 取り組んだ結果、喜んでいただくことができてとてもうれしかったです。

来院される方が増え、より良いサービスを提供し、さらに満足度を上げるため、
今回スタッフを募集することになりました。

スタッフが増えると単に来院される方の満足度をアップさせるだけでなく、
働いているスタッフの満足度をアップさせることも重要になります。

今回 求人募集するスタッフは、いずれはサブマネージャーとして医院の業務を円滑に進めることができるスタッフです。
ただ、そのためには歯科の業務について広く浅くでも知っている必要があります。
従って、最初の6ヶ月間は受付業務や事務作業、簡単なアシスタント業務、器材の消毒なども体験していただきます。

その後は、受付業務ができ、IT ,Web の作業もやりつつスタッフのマネジメントもできるようになれば
最高です。
スタッフのマネジメントに必要な能力について説明します。
それは、コミュニケーション能力が平均以上の方です。
さらに言えば、聞き上手な方です。
※ 必要とされるスキルやマインドについて記載します。
・パソコンでメールの送受信を Smooth にできること。
・ブログの記事を普通に書けること。
・素直、プラス発想、勉強好きであること。

なお男女は問いません。
歯科医院というと女性の職場というイメージがあるかもしれませんが、
男性の応募も大歓迎です。

最後に大事なことをお伝えします。

世の中の9割の人はフォロワーで、1割がリーダーだと言われます。
わかりやすく言うと、語弊があるかもしれませんが、フォロワーというのは会社にぶら下がっている人です。
自分で自分のことに責任を持たず何かがあるとすぐに他の人のせいにしたり、嘆いたりする人です。
リーダーというのは、その逆で 自分で自分のことに責任を持ち、決して責任転嫁せず、
他の人の助けを借りながら道を切り開いていく人です。
また、仕事というのは何時間働いていくら給料をもらうということではなく、
何を成し遂げたかによって報酬をもらうという発想をされる方です。

今回募集するのは、リーダーシップを発揮できる方です。
なので、単に条件面だけを見て原田歯科クリニックに募集してくるのは おやめ下さい。
まずは、一度見学にいらっしゃいませんか!?

近代的な設備の中で成長し、あなたの能力を活かしてみませんか。

www.harada-clinic.com

recruit.harada-clinic.com


TEL 043-233-7198

mail: help@uhappy.tv

#求人募集 #マネージャー #ウェブ担当者 






Twitterボタン