就職したら遊べないと思っていませんか?「充実の福利厚生」と「一生の専門知識」取得。原田歯科クリニックには、あなたのペースで働ける環境があります。


こんにちは

千葉市若葉区の原田歯科クリニックの原田です。


最近、求人募集や見学のお問い合わせを多くいただくようになりました。 
応募してくる方は良いところに勤めたいという希望を持っている方がほとんどだと思います。

2016年2月26日現在現在、歯科医師、歯科衛生士、保育士さんの常勤、
または非常勤スタッフを求人募集しています。

原田歯科クリニックの特徴は次の通りです。

(1)明るく元気で職場の雰囲気が良い。もちろん派閥は ない。

(2)ちょっとでも疑問があったらすぐに相談できるマネージャースタッフがいるので安心。

(3)医療法人で30年近い実績があり、財務状況がしっかりしており、
福利厚生がしっかりしており、もちろん社会保険は完備している。

(4)一部の小規模職場にある 名ばかりの有給休暇制度でなく、
きちんとした有給休暇のシステムがあり、
仕事だけでなく、プライベートも大事にする文化がある。

(5)産休や育休がきちんと安心してとることができ、職場全体で
長く勤務できるようサポートするシステムがあり、実績も豊富である。

(6)大企業に匹敵する福利厚生(ディズニーリゾートや温泉施設などの割引、
JTB との提携による旅行代金の割引など)の仕組みがあり、
スタッフを大切にする職場である。

(7)もちろん仕事を通じて社会貢献し、スタッフも成長できる。

(8)なぜか原田歯科クリニックに勤務すると縁談が決まることを多く経験している:
スタッフがプラスのオーラを出せるようになるからか?

衛生士さん専用の個室の診療室が評判です。
ユニット11台。
毎年外部講師による研修を行なっています。
近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか!?
仕事を通じて成長していきたい方、歓迎します。

まだまだ良い所がたくさんあるのですが、まずは一度連絡の上 見学にいらして下さい。

電話でのお問い合わせは TEL 043-233-7198 へお願いします。

電子メールなら下記宛にお願いします。
it.og.puresmile@gmail.com


〒264-0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
 
原田歯科クリニック
(桜木消防署近く)


Twitterボタン