インプラントをお断りしました。タバコ吸う方が歯周病が治りたかったり、インプラントを成功させたかったらヘルスパック!

みなさん、こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表の原田幹夫です。

先日、前歯が抜けたのでインプラントをしてほしいという方が見えましたが
お断りしました。
といってもインプラントよりもさらに良い方法があったので、
それを提案させていただいたのですが。

なぜ、断ったかというと、歯周病がかなり進行していたから と、
ヘビースモーカーだったからです。

ただ、これは日本の歯科医院でよくあることなのですが、
今まで歯周病の治療を受けたことがない方でしたので、
まずは歯周治療をきちんとして これ以上 歯を失わないようにするべきなのだということを
きっちりお話しました。

タバコを吸うと歯周病が治りにくいことも話していく予定です。
初回にあまりたくさんのことをお話しても腑に落ちませんから、
1日にひとつずつ情報提供していくようにしています。

この方の場合、インプラントするにしても骨の量が少ないので、
骨造成術をする必要があり、
これをやる技術を千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは
持ってますが、歯が入るまで1年がかりの治療になり、その間 患者さんは
噛むことができないので体力も落ちてしまいます。

90% の歯周病は、歯周病菌を減らす、つまり歯石除去やプラークコントロールを
徹底すれば治るのですが、この方のようにヘビースモーカーだったり、
全身的に治る力が落ちている方は、以前はなかなか治らなくてとても大変でした。

こうした方には、歯周内科といって抗生物質を処方する方法もありますが、
抗生物質は耐性菌を作る問題があります。

そこで逆の発想で、どうしてもタバコをやめられないなら、
体の 病気を治す力をアップさせてやればよいではないか?

そして、それはできます。

今日ご紹介するヘルスパックを飲み続けると人間の体に60兆個ある細胞が活性化され、
結果的に元気になり、糖尿病など治りにくい病気が治ったり、症状が和らぐ事例を
たくさん知っております。
ある相撲取りは、糖尿病になってしまいました。
しかし、食べなければ体重や筋肉を維持できませんので、そのままでは引退しないといけない
状態になってしまいました。

しかし、ヘルスパックを飲み始めてから血糖値が徐々に下がって健康体になり、
ついには十両優勝してしまいました。

さて、皆さんはまた新しいサプリメントの売り込みが始まるのか?
と身構えているかもしれません。
ただ、このヘルスパックはアメリカとカナダの第3者機関が北米に500種類以上ある
健康補助食品を 本当に表示されている成分が入っているかとか、
十分に体に吸収されるのかなど、調べた結果 ナンバーワン、つまり金メダルの
評価を受けたすぐれものなのです。

普通のサプリメントよりちょっと高いけれど、
内容・成分をよく考えたらかなり割安です。
ここ ↓ から買えます。
https://truehealth.jp/product/detail/1/via/smile/

トップアスリートも愛用するユサナの栄養補助食品 
代引きや振り込みでのお支払いを希望の方はコチラ
sapuri.harada-clinic.com


返品保証もあるので安心ですね。

時々アマゾンなどで売ってないかとのお問い合わせを頂くことがありますが、
直販のみの販売ですので、↓ に詳しい内容がありますので今スグ!ご覧ください。
https://truehealth.jp/product/detail/1/via/smile/

辛口のクチコミサイトでも高評価を得られています。
お肌の調子が良くなる人、体の調子が良くなる人、
人によって変化の出方が様々です。

http://www.cosme.net/product/product_id/2888043/reviews

ヘルスパックだけでなく、フィギュアスケート選手も愛用するダイエット食品も
あるので、↓ 見て下さいね。
https://truehealth.jp/via/smile/

ヘルスパックについての↓動画メッセージはコチラ
https://youtu.be/1co5AXHgUM0

返品保証もあるので安心ですね。

インプラントの処置前後、各1週間ずつ ヘルスパックを飲んでいただくと、明らかに術後の治りが良く、痛みも腫れも少ないことを  
90%の方で体験しています。

第3者機関の審査で世界ナンバーワンのお墨付きをいただいたユサナのサプリメントは、世界ではとても利用している方が多いです。

肌がきれいになった、寝起きが良くなった、風邪やインフルエンザにかからなくなったなどの声も頂戴しています。

こんな素晴らしいものをトップアスリートだけのものにしておくのはもったいない。

下記から買えます。
 https://truehealth.jp/via/smile/
まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

無料サンプル プレゼントします。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
...............................................................
今日の格言

Take full responsibility of yourself.   (Les Brown)
世の中のことは、すべて自分が源泉と考えてみると色々な発見がありますね。
...............................................................


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

ヘルスパック.jpg

Twitterボタン