REV3 エナジードリンクでいつも元気 インプラントの術前後の栄養補給に ピエゾンによる歯石除去は本当に痛くなかった!

みなさん、こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表の原田幹夫です。

昨日の原田歯科では、また素晴らしいことが起きました。
今まで他の医院で超音波歯石除去をしてもらっていた方なのですが、
振動がつらくて あれは2度とやりたくないとのことでした。
もう歯医者に来ること自体がトラウマになっていたのですね。

そこで、あの世界の歯周病学の総本山とも言えるスウェーデンのイエテボリ大学の歯周病治療講座でも使っているピエゾンを使いました。
千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、もう10年くらい使っていて、振動が少なく痛みもなく、それでいて歯石除去効果は超音波スケーラーの中で1番というすぐれものです。

この方は来る前は恐怖感いっぱいの顔で絶対麻酔してほしいということだったのですが、結局 無麻酔で笑顔で帰っていかれました。良かったです。

今日は インプラントや歯周外科の術前後の栄養補給にオススメの REV3 エナジードリンクを紹介します。
REV3 をはじめとする美と健康に良いものはここから買えます!
https://truehealth.jp/via/smile/

トップアスリートも愛用するユサナの栄養補助食品 代引きや振り込みでのお支払いを希望の方はコチラ
sapuri.harada-clinic.com

REV3 には、
昔、ロシアの兵士が酷寒の地で愛用したイワベンケイエキスやウコンが含まれています。
砂糖なしで飲みごこち 爽やか。温めても冷たくしても美味しいです。

インプラント前後で体にエネルギーを補充。
もちろん、スポーツドリンクの代わりに飲んでもOKです.
ここから買えます!
https://truehealth.jp/via/smile/
REV3 をはじめとするユサナの健康食品は↓こちらをクリック!

https://www.youtube.com/watch?v=s2HqQtbhxX0
REV3 エナジードリンクでいつも元気 インプラントの術前後の栄養補給に 

Rev3.jpg


Twitterボタン