歯科医師、歯科衛生士の求人募集 楽しいから成長する。成功するから楽しい? 千葉市の原田歯科クリニック

皆さん、こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表、千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニック 創業者の原田です。

よく目的や夢を達成したら楽しいと思っている人がいるかもしれないけれど実際はちょっと違うんだ。

本当は、楽しいから成功するし、みんなも成長する。もちろん、時々はチャレンジングなことはある。しかし、みんなで力を合わせていけば、必ず良いことが待っているし、学びも大きい。

もちろん、歯科医師や歯科衛生士の皆さんはまずは技術レベルを上げなければならない。これは絶対はずせないんだ。そのためのサポートは、原田歯科クリニックはきちんとやってきて、喜ばれた実績もたくさんある。

何しろ10年以上前に独立した人からも今でも原田歯科に勤めて良かったって言われるんだ。

外部のセミナーにも一部医院負担で参加できるし、有給休暇だって形だけのものでなく、全スタッフがきちんと消化して、趣味や旅行などを楽しんだり、パートナーや家族との大切な時間を大事にしてもらっている。

2015年4月にリニューアルオープンしてから、さらに医院の雰囲気が良くなったと多くの人から言われる。これはスタッフのみんなが楽しく働いてくれた功績が大きい。とても感謝している。

こんな原田歯科クリニックに一度見学に来てみないか? 電話でもメールでも良いので連絡を待っている。

じゃ、また。会える日を楽しみにしているよ。

it.og.puresmile@gmail.com

TEL 043 233 7198

www.harada-clinic.com

歯科医師、歯科衛生士の求人募集 千葉市の原田歯科クリニック

 

 


Twitterボタン