プロの保育士による託児も充実しているので、小さなお子さんがいる女医さんでも、週に1回とか、午前のみなど柔軟に勤務時間を相談させていただいております。 一度、見学にいらっしゃいませんか?


ゴムメタルを使った非抜歯矯正治療で、当初は3年くらいかかるかも とお伝えしてあったのですが、1年半で歯並び矯正・咬合育成治療を完了しました。
術後は、ダイナミックポジショナー(DP)、別名 トゥースポジショナー(TP)で保定かつ口の周りの筋肉(口輪筋など)を鍛え、正しいかみ合わせに筋肉が順応し、後戻りのない安定した咬合を目指します。
術前は、上下の前歯が 1cm くらい開いているオープンバイト(開咬)で、他の医院なら顎切り、骨切りの手術を勧められることもあるのですが、患者さんがきちんと顎間ゴムを使ってくれたので、良かったです。

千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックでは、一般治療だけでなく、咬合治療、歯並び矯正治療も学べます。
歯列矯正を希望される方はこれからも増え続けます。

それは、学校の歯科健診をすると過半数のお子さんが歯並びが改善すべき状態だからです。

もちろん、ダイレクトレジンやセラミックス治療などの高品質の審美、補綴、修復技術も学べます。

一度 見学にいらっしゃいませんか?

プロの保育士による託児も充実しているので、小さなお子さんがいる女医さんでも、週に1回とか、午前のみなど柔軟に勤務時間を相談させていただいております。

一度、見学にいらっしゃいませんか?

TEL 043-232-9988
www.harada-clinic.com
recruit.harada-clinic.com

#歯科医師求人募集就活転職就職 #歯科衛生士求人募集就活転職就職




Twitterボタン