50代の歯科医師の死 ヘルスパック USANA ユサナ 花粉症

50代の歯科医師の死


先日、地域の歯科医師会から1枚の FAX が届いた。
それは、知り合いの同年代の歯科医師の死亡通知だ。

正直な話、またか という何ともやりきれない気持ちになるのは、
これが初めてではない。
それどころか軽く30回を超えている。
いや50回超えかもしれない。

今その方たちの名前を言ってみろと言われれば言うことができる。

それほど、30代、40代、50代の歯科医師の死の知らせを今まで多く受けてきた。

しかし、同じことを懇意にしている税理士さんからも聞いた。
税理士って早死する人が多いんです、と。

ところがあるコンサルタントから、実は美容室の経営者の自殺が多いという話を聞いたとき、
これって特定の業種だけに起こっていることではなくて
中小企業の経営者によく起こっていることなのではないかと思うようになった。

職人としての仕事と経営者としての仕事、どちらでも一流でならなければならない。
経営者の仕事だけでもフルタイムでないと勤まらない仕事なのに、
技術系の仕事も平行して行っていくとしたら、
パートナーやスタッフの協力を仰ぐか、睡眠時間を削るしかない。

実は、私も2005年までは夏に弱い人間だった。
残暑の季節になると体がだるくて、毎年のように肝炎になったのではないかと
血液検査に行っていたものだ。
それまでも勧められるがままにいくつかのサプリメントをその実態も知らずに単発的に飲んでいた。

しかし、全くといってよいほど効いた実感がなかったし、正直な話 自分の健康に自信があるとは
言えなかった。
そんな時、たまたまある方の紹介で USANA を知ることができた。

それは、2006年の8月だったのだがヘルスパックを飲み始めて1か月たたないうちに体にスイッチが
入った実感があり、それ以来 1度も夏バテになっていないし、高熱を出して何日間も寝込んだこともない。

実は、USANA のヘルスパックには、様々な体験談がある。
不妊症に悩んでいた人が妊娠した だとか、何をやっても効果がなかった水虫が治ったなどという
話を聞くとかなり胡散臭いと思われるかもしれないが、この2つとも実話である。

それ以外に、花粉症が改善された、風邪を引かなくなった、肌のツヤが良くなった、夜早く寝付けるようになった
といった体験談は複数の方から聞いている。

ヘパシルを事前に飲んでからお酒を飲むと悪酔いしない人も多いし、腹の具合が良くない人が
プロバイオティクスを飲むと調子が良くなるという話もよく聞く。

もちろんサプリメントは薬ではなく、栄養補助食品なので効能を謳ってはいけないことになっているし、
すべての人に同じ効果が出るわけではない。

ただ、今の自分なら絶対に100歳は軽く超えられる自信がある。

とにかく、ユサナのサプリメントやダイエット食品は一流スポーツ選手が愛用していることからも
信用できるし、どんな仕事でも体が資本なので、この素晴らしいギフトを多くの方に知ってもらいたい。

2015年10月からはインターネットからも簡単な手続きで買えるようになったのは、皆さんにとって朗報である。

https://truehealth.jp/via/smile/

さらに良い知らせがある。
それは、オートオーダーと言って4週間ごとに自動的に配送されるシステムにしておけば、
10% オフになるのである。
https://truehealth.jp/via/smile/

もちろんスマホからも注文できる。
USANAディファレンス.jpg


Twitterボタン