就職したら遊べないと思っていませんか?資格を活かせて技術面はもちろん人として成長できる職場、 千葉市の原田歯科クリニック 充実の福利厚生と近代的な設備、あなたの能力を活かせる素晴らしい環境

就職したら遊べないと思っていませんか?資格を活かせて技術面はもちろん人として成長できる職場、
千葉市の原田歯科クリニック
充実の福利厚生と近代的な設備、あなたの能力を活かせる素晴らしい環境


以前、ある歯科衛生士さんが千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックに見学にいらっしゃいました。
それまで勤めていた職場からステップアップしたいという希望でした。
これは、歯科医院でよくあることなのですが(もちろん原田歯科は違います)、歯科衛生士さんと歯科助手さんが同じような業務をやっていて、せっかく資格を取得したのにそれを生かせないと言うのです。

歯科衛生士さんとして担当患者制で、きちんと歯周病治療に関わったり、予防やメンテナンスをやっていきたいという方は多いです。
それができるのが、千葉市若葉区の原田歯科クリニックです。

また、プロフェッショナルとしてきちんと仕事をすることは もちろん大事ですが、自分の時間を確保することもまたとても大切です。
当医院では、誕生日や結婚記念日などの大切なイベントの日は残業せず早く帰ってお祝いすることが文化になっています。

歯科医院の中では福利厚生は かなり充実しているほうだと思います。
例えば、
・歯科医師国民健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険加入
・医院で一部または、全額費用負担して人間ドックや健康診断を受けられる
・外部のセミナー、研修の参加費の補助や全額費用負担の制度がある。
・有給休暇取得率100%
・年末年始・夏季休暇は有給休暇とは別に支給
・産休や育児休暇取得の実績が多数ある。 ........など。
・一生 長く働くこともできる。
・結婚、出産しても時短勤務などで長く働くことができる。
・スタッフ数が多く、お互いに助け合う文化があり、急用ができた時に昼休みに自宅に帰ることができる。

日本の平均的な歯科医院というのは、歯科医師1名に女性スタッフが2~3名、ユニットは2~3台です。
このような状況では、他のスタッフに気兼ねして 有給休暇の制度があっても休むことができない職場はいっぱいあります。
実際 以前に見学に来られた方で入社して約3年間、病気になっても全く休むことができなかった方がいました。

また、育児休業の制度があると聞いて入社したのに、いざ利用しようとしたら、事務長さんから過去に育児休業した前例がないと却下され、やむなく退職せざるを得なかった医院もあると本人の口から聞いております。
(もちろん原田歯科は違います)

人々を美しく健康で幸せにする!をミッションにしている千葉市の原田歯科クリニックは、
何よりもスタッフを大切にする職場です。
こんな原田歯科クリニックに一度見学にいらっしゃいませんか?

まずは、連絡を待っています。
TEL 043-233-7198
mail: puresmilehappiness@gmail.com 

いきなり面接 でなく、見学だけでもOK です。

recruit.harada-clinic.com
エチオピアカレー御茶ノ水ソラシティ (2)s-.jpg


Twitterボタン