一般的な歯科医院の歯科医師雇用契約に騙されてませんか?千葉の原田歯科クリニック

一般的な歯科医院の歯科医師雇用契約に騙されてませんか?



千葉市若葉区の原田歯科クリニックは、千葉駅からバスで約15分、クルマなら京葉道路 貝塚インターから約5分で着きます。

医院のミッションは、「人々を美しく健康で幸せにすること」。

歯科医師の皆さんの中には、色々な考えをお持ちの方がいると思います。
当医院は皆さま個々の要望を聞きながら、なるべく皆さまの夢が実現できるようなお手伝いをさせていただきます。

例えば、
・スーパードクターになりたい!
・インプラントマスターを目指したい!
・開業したら絶対に成功したい!

色々な夢があると思います。

※一般的な歯科医院の歯科医師雇用契約に騙されてませんか?

例:高い基本給 しかし、多くの医院では、残業なしが当たり前とか、社会保険に加入できない.......。
入社時の高い基本給に騙されてはいけません。
社会保険加入の有無、有給休暇、残業代について詳しく聞きましょう。

例:一般の医院では、セミナーに参加しても交通費が出ない、院長が行けと言ったのにセミナー費用は自分持ち。こういうことは、よくあります。

しかしながら、千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックでは、
社員であれば全員 社会保険加入に加入しておりますし、有給休暇もきちんと取れて
プライベートな時間も大切にしていただいております。

また、非常勤での勤務、週1回、2回、3回の勤務や午前中のみなど、短時間の勤務を
希望される方も歓迎です。

小さなお子様がいて勤務中の託児を希望される方へ、
当クリニックには保育士が常駐しておりますので、安心して仕事することが可能です。

次のようなドクターを歓迎します。
※すべてに当てはまる必要はありません。

・歯科医師としてスキルを上げたい
・新しくきれいな医院で勤務したい
・明るく陽気な雰囲気のもとで働きたい
・小児歯科に興味がある
・保険外診療に興味がある
・インプラントも学びたいのでCTのあるところで勤務したい
・ドクターだけでなく、スタッフも一生懸命がんばっているところで働きたい
・数年後に開業を考えていて、それまでに様々な経験を積みたい
・まだ歯科医師としての経験が少ないので、たくさん学びたい
・審美歯科を学びたい
・長く1つところに勤めたい女性ドクター


※ 社会人になったら遊べないと思っていませんか?

そんなことはありません。
実際、創業者 原田幹夫は、自分のミッションのひとつに
「人生を楽しむこと」を挙げており、スタッフの皆さんにも大いに人生を楽しんでもらえるようにしております。

例えば、当医院はスタッフ数が多いため有給休暇を取りやすく、一部の職場にあるような
有給休暇や育児休暇の制度はあっても名ばかりで、実際は他のスタッフに気兼ねして休むことができない などということは全くありません。
育児休暇についても今まで多数の取得実績があり、とても好評です。

年末年始休暇も有給休暇とは別にあります。


すべての患者様に公平で十分な説明をして安心していただける治療を心がけ、
歯科治療への苦手意識をできるだけ少なくするように、工夫して取り組んでいます。
ですから、受け身の姿勢ではなく、主体的に取り組んでいける方、
また患者様を笑顔にしてくださる先生をお待ちしております。
経験の浅いドクターには、しっかりとした教育カリキュラムもあり、マニュアルに基いて、
その方のレベルに合わせた対応をさせていただいておりますので安心してご応募ください。

見学は随時、受け付けています。
少しでも興味が湧いた方は、ぜひ見学にいらしてください。
見学の時間も午前だけ、午後だけ、丸1日など、自由です。

また、実際の勤務時間も正社員以外に、週に1回、2回、3回、午前の勤務のみなど柔軟に対応させて
いただいております。

白衣等、診療着をご持参ください。
見学のお申し込み先は次のとおりです。

原田歯科クリニック

〒264-0028
千葉市若葉区桜木 2-16-24

TEL 043-233-7198

www.harada-clinic.com

E-mail : puresmilehappiness@gmail.com

桜木消防署(正式名称は、若葉消防署桜木出張所)の近くです。

www.harada-clinic.com/kyujin.html
試験問題作成と歯科医師求人文作成ソウルConradLounge.jpg

Twitterボタン