朝から大きな学びの体験 千葉のインプラント歯科認定医の発見

今朝は、仕事をする環境を変えるのと、夜と朝に暖かい場所で走る為 ホテルに滞在しております。

朝食ビュッフェで隣席の西洋人女性が、席を離れて食事を取りに行く時、何とテーブルにスマホとシャネルのバッグを置いたままです。
ここは成田のヒルトンホテルなのですが、
彼女は、トランジットなのか、それとも日本に仕事や観光で来ているのか存じません。
まあ、聞けばいいのかもしれませんが。

何処かで、日本て安全な国だと聞いて来たのでしょうか?
jvIw7b9ECA0Cajn9w28vYw_r.jpg
あるいは、調査員?と色々憶測してしまいます。
何しろ20代とおぼしき女性が一人で朝食ビュッフェですから。

日本人の私ですら、テーブルにスマホやバッグを放置したまま 席を離れたりしません。

さて、違う環境に来ると色々な発見があります。
まず、このホテル フィットネスクラブに来てわかったのですが、さすがに空港に近いだけあって、同じフロアにクルー専用の部屋がありました。
中には何があるのかな?
きっとリラックスできるものがあるのでしょう。

さて、ヒルトンは 新宿、舞浜、成田と泊まってみましたが、値段なりですね。
では、これからスタッフのための買い物に行きます。

この記事を書いたら、隣りの女性に何しに日本に来たのか聞いてみようと思っていたのですが、席を立って行ってしまいました。

たとえうまくいかなくても、まずは行動を起こすことが重要!ということを朝から再認識しました。


Twitterボタン