仕事で成長したい方、他の方に貢献したい方を募集、求人しています。 歯科助手、保育士、受付・事務スタッフ、歯科医師、歯科衛生士 千葉市の原田歯科クリニック


人生を楽しみ、人々を美しく健康で幸せにする!というミッション実現の為、チームで楽しく前向きに仕事ができる職場。
千葉市若葉区のピュアスマイル原田歯科クリニック。

自分が成長でき、多くの人の役に立つことができる職場です。

もちろん、福利厚生はしっかりしていますし、有給休暇を全て活用しているスタッフがほとんどです。
結婚、出産などのライフステージに合わせて、勤務時間を調整し、長く勤務することができる職場です。
近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか?

今回は、歯科医師、歯科衛生士、受付事務、歯科助手、保育士を募集しています。
一度見学にいらっしゃいませんか?

千葉市 原田歯科 で検索して下さい。
医院のことや院長、スタッフのプロフィールなどの情報がいっぱいです。
ありがとうございます。

以下は、院長 スマイルデザインマスター 原田幹夫から、
より良い人生、充実した仕事・転職について皆さんへのメッセージです。

https://www.facebook.com/video.php?v=650221531753465

http://youtu.be/7cWTGfrqaEU


スタッフ写真院内写真byクオキャリア2012MA (5)s.jpg



Twitterボタン