アンソニーロビンスのDWD後は、混乱おめでとう!状態。千葉のアンチエイジング認定歯科医師の outstanding 体験 : Mr.Harada went to Anthony Robbins' DWD @ Florida


www.harada-clinic.com/kyujin.html

アンソニーロビンスのDWD後は、混乱おめでとう!状態。千葉のアンチエイジング認定歯科医師の outstanding 体験 : Mr.Harada went to Anthony Robbins' DWD @ Florida


2014年12月に、フロリダで開催されたアンソニー・ロビンスのDWD (Date with Destiny)に参加しました。
これは、運命とのデート、すなわち自分のやるべきことは何なのかを見つけることだけではなく、パートナーとの関係をどうすべきか、考え方が相容れない人がいるのはなぜかなど、多くのことを学ぶことができるイベントです。

Mr Harada went to DWD at Florida. I have learned a lot about how I should do for the rest of my life, how I should do about relationship, why some people can
 not do well with each other.

このイベントについては、多くの方から すごいイベントだと聞かされ、2006年から参加したいと思っていましたが、この度 やっと夢が実現しました。

The event was held until after midnight.It was crazy ! Actually I had cold when I left Japan. The cold got worse at the last day of the event.
One of the attendee lost conciousness and was brought to hospital.
However finally I have done MIssion install.

連日、深夜12時過ぎまで、時には午前2時まで開催され、私は医院の仕事などを部屋でやっていたため、毎日3~4時間しか寝れない状態でイベントに望んだのですが、日本を出るときから風邪を引いていたのが、DWD 最終日には、発熱、咳、頭痛とかなり厳しい状態になりました。
実際、他の参加者で会場で気を失い、救急車で搬送された方もいたようです。
そんな中で最後の統合のセッションで、何とかミッションインストールをやり遂げることができました。
連日、大音響のロック系の音楽が流れる中で、未だに耳にガンガンと音が残っているのですが、はっきり言って混乱おめでとう状態です。

Thank you for my family and staff while I was away.

フロリダからは、ニューヨーク、ロサンゼルスと乗り継いで羽田空港に帰るわけですが、
ニューヨークからロサンゼルスまでの6時間半のフライトでは爆睡しました。
帰国後に、学んだことを落とし込んでいきます。

また、比較的長期間のセミナー参加の間も留守宅や医院を守ってくれた家族とスタッフには感謝です。
DWD2014DEC写真 (103)s-.jpg


Twitterボタン