歯科医師の方へ:充実した研修マニュアルと教育システムでスキルアップを約束します。千葉市の原田歯科クリニック

千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、人材育成 すなわち人を育てることを重視しています。

歯科医師の皆さまが技術面でスキルアップして頂くだけでなく、将来 独立開業を目指す方については、歯科大学でほとんど教えられてない マネジメントスキルを学ぶことが可能です。
今後、保険診療だけでなく、真に来院者様にとって必要なスキルを身に付けることができます。
CR 充填や根の治療についても早く,より質の高い処置ができるようになれば、患者様からも喜ばれます。
また、独立開業しても本当に成功できる歯科医師は せいぜい20% と言われていますが
原田歯科クリニックに一定期間 勤務された方は全員 仕事だけでなく、家庭内でも成功されています。
こんな原田歯科クリニックに一度 見学にいらっしゃいませんか?
事前に連絡を頂ければ、ご都合の良い日時をアレンジします。

また、求人募集については、下記にも詳しく記載されておりますので ご覧頂ければ幸いです。

ここまで読んでくれてありがとう。
連絡を待ってますよ。

www.harada-clinic.com

写真は、基礎からスタートしてアドバンスな内容まで学べる実習用の模型とマネキン、そしてわかりやすい教科書です。

iPhone2歯科医師求人ニッシン実習模型 (1)s.jpg

Twitterボタン