中目黒、代官山ピザ屋戦争のご報告 千葉市の非抜歯矯正歯科医師



中目黒、代官山ピザ屋戦争のご報告 千葉市の非抜歯矯正歯科医師


以前テレビで、中目黒、代官山には、美味しいピザ屋さんがたくさんあるという番組を見た。

確かに、駅周辺にはたくさんのしゃれたお店がある。

中にはテラスで家族連れが楽しそうに食事している店もあり、いい雰囲気である。

しかし、事前にどこの店がお勧めなのか下調べせずに来たので、
どこに入るか非常に迷った。

そういえば、中には行列ができる店もあるらしい。

結局、選んだのは座席数が多いにもかかわらず とてもお客様で混み合っていたお店です。

その名は、サイゼリヤ ! ..........。

すみません、その前に見た店はひとりで入るのに少し抵抗があって................。

今度はきちんと調べてから来ます。

この話をピュアスマイル原田歯科クリニックのスタッフにしたら、かなりウケました !




Twitterボタン