ワンピースにスラムダンク いいのはわかるが優先順位があるよ!ビジネス書を愛読する非抜歯矯正歯科医

多くの経営コンサルタントが、いくつかの日本の漫画がマネジメントを学ぶのに
良いと勧めています。

ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール......。

ちなみに私は原則テレビを見ません。

また、主に学術書、マネジメントに関する本を読むことにしているのですが、
良さそうな本を沢山買い込んでは、食事時間、移動時間などを利用して読んでいます。

こちらの方が漫画を良いより優先順位は高いです。

先の漫画はいずれも巻数がかなりのものらしく、
また読み始めるととまらなくなるというお話も耳にします。

実は勧められて買い込んだ『新書太閤記』 『竜馬がゆく』 『坂の上の雲』
いずれも面白いのですが、最初の数巻でストップしています。

これらを読むのはセミリタイヤしたあとかな?


$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科




Twitterボタン