25歳のすごい奴 リーダーシップ研修での予防歯科医師の感激

去年は多くの研修・セミナーに参加しました。

講師の皆様の素晴らしかったですが、
こうした勉強会の良い点は参加されている方に素晴らしい方が多いことです。

今年、とくに印象的だったのは、
あるリーダーシップ系のセミナーでご一緒した方で
すでにかなりの結果を出している方なのですが、

彼は何と若干25歳!

とにかく前向きです。

彼は本当に成功するのは0.1%と言われる世界で大成功しているのですが、
最初の2年間は本当に倒れる寸前まで頑張って仕事に取り組んだそうです。

多くの方がちょっと頑張って結果が出ないとやめてしまうのですが、
成功している方は、続けることにコミットしていますね。

私自身もかなり元気をもらいましたが、
これからは私が更に多くの方に元気を与える番です。

E3WeA2ZA6frUrJw_a770ow.jpg


Twitterボタン