勤務時間を変える事によって、雇用を継続できた実例が最近もありました!千葉の原田歯科クリニックの人材育成、求人募集

 千葉の原田歯科に勤務するスタッフのインタビュー動画(1分強)


千葉市若葉区内の桜木消防署近くにある原田歯科クリニックでは、人を育てる事を重視しています。
外部から講師を呼んでの研修、ワークショップも毎月行っております。

先日、あるスタッフが双子の子どもが高校生になってから部活後の送迎が大変で,特に夕方6時半の終業時間の後に時間の余裕が全くないので、退職するかパート勤務になるしかないのか?と定例の面談( 年に三回やっています)で相談を受けました。

しかし、とてもよくやってくれる方ですし、このような理由で辞めたり勤務時間を減らすのは、双方にとってメリットがありません。

そこで朝は早く出勤するのは大丈夫との事なので、他の職員より1時間早く出勤してもらうことで、引き続き社員として勤務して頂ける事になりました。

このような事は千葉市の原田歯科クリニックでは普通にあることで、もちろん産休や育休は普通に皆さん取得され、職場復帰されています。

スタッフ間、そして職員とチーフや院長とは密にコミュニケーションをしており、昼食の時は笑いがあふれる とても雰囲気が良い歯科医院です。

このような原田歯科クリニックをあなたの勤務先の選択肢のひとつに加えてみませんか?

動画も見てくださった上に最後まで読んでくれてありがとうございます。

見学 大歓迎です。

TEL 043-232-9988

連絡 待ってますよ!
2013SEP30Skype会議_床矯正ロープレ_歯科塾.jpg
























Twitterボタン