新橋の熱気に圧倒される!活気ある歯科医院のリーダーの学び

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

以前、新橋の「俺のイタリアン」に医院のお食事会の場所探しを兼ねて
行った時のことですが、
夜、10時近いのに行列ができているのにはびっくり!

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

また、9時半過ぎの地下鉄銀座線、11時過ぎのJR新橋駅、
そして新橋駅周辺の賑わい・活気の凄さに圧倒されました。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

何だかんだいっても東京は、美味しい店もいっぱいあるし
すごい!と思います。

「俺のイタリアン」にはなぜか、食後酒のグラッパがない!
「俺のフレンチ」にはあったのに......。
サイゼリアにだってあるぞ!

よく都会派とか田舎派という言い方がありますが、
自分てどっちなんだろうと思います。

静かで自然豊かな地方都市も好きだし、
活気ある都会の繁華街からも元気をもらいます。

これからも増々多くの方に元気を与える存在になります!

さて次はどこのお店に行こうかな。

*************************************************************************************

     原田院長のtwitter はコチラ!!
     フォローして頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ
twitter-bird-blue-on-white.pnghttps://twitter.com/#!/@ten_billionare


  ピュアスマイル 原田歯科クリニックのフェイスブックページです
      たくさんの「いいね」をお待ちしています!


*******************************************************




Twitterボタン