何を食べても出てくるものは同じ と、有名作家は言っていたが、......。千葉の審美歯科医の食べ歩き

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
かつて藤本義一さんが千葉に講演にいらした時、
何を食べても出てくるものは同じと、おっしゃっていましたが
美味しいものを食べると心豊かになるのだ。

最近、医院の宴会する場を探しに各地に出没しています。

先日は恵比寿の「俺のフレンチ」。

90分待ちと言われたが、外で食べるなら もっと早く入れるということで
50分待ちで外で立ち食いしました。
待っている間はコンサルタントから勧められた本を立ち読み。

フォアグラをいっぱい食べたので、
次の日はビタミンをたくさん摂取したおかげか
いつも以上に絶好調でした。
$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科
もちろん、ポケットマネーで食べ歩いています。

美味しい食事には料理人の魂が込められています。

それをいただくのとプラスのエネルギーをもらいます。

私も多くの方にプラスのエネルギーを与える人間になります。

**************************************************************************

twitter-bird-blue-on-white.png

原田院長のtwitter はコチラ!!
フォローして頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ
https://twitter.com/#!/@ten_billionare



 ピュアスマイル 原田歯科クリニックのフェイスブックページです
 たくさんの「いいね」をお待ちしています!

**************************************************************************




Twitterボタン