優秀なリーダーになるために:かえ姉のPodcast から千葉の非抜歯矯正医が学ぶ

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

Podcastでマネンジメント系のお話を聞くようにしています。

これは、音声をインターネットに通じて聞く事ができるもので
iphoneからも聞く事ができるので、とても便利ですし、勉強になります。

先日聞いたのは、かえ姉こと日野佳恵子さんのPodcastでグサッとくるものでした。

内容は優秀なリーダーとは、今いる与えられたメンバーで目標を達成することができる人のことである。
そしてコツは、やらせてみて待つことである。

今の成長がずっと続くと思うな!
うまくいっている時に調子に乗らないこと。

余裕があるときこそ、人を育てる。

日野さんは、ゼロからビジネスを立ち上げて結果を出し、学びの体験も多数されてきた方なので、
1語、1語が説得力があります。

とても良い勉強をさせて頂きました。

ありがとうございます。






Twitterボタン