アメリカの行列ができるハンバーガーは重かった!千葉県の歯並び歯列咬合育成医の食育体験

アメリカはワシントンDCに行ったときのことである。

せっかく、米国に来たのだから美味しいハンバーガーを食べようと、
ランチタイムに、事前に調べた Shake shake という店にいく。

かなり行列ができるという噂。

注文したのは写真にある ごく普通のハンバーガー、これだけ。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

注文すると写真のポケベルを渡され、待つこと10分。
$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

調理場では10人くらいのスタッフが次から次へとハンバーガーを作っている。

出てきたハンバーガーは日本のマックや、モスバーガーにある
ハンバーガーとほぼ同じサイズ。

お味は期待が大きすぎたのか、普通でした。

ただ、ひとつしか食べてないのに、
夜遅くまでかなりもたれました。

また今度は、別のハンバーガーにチャレンジします。




Twitterボタン