ワシントンDC の蝋人形館でブッシュ元大統領のそっくりさんが!?千葉市の矯正歯科医のとんでも誤解

2012年にワシントンDCのマダムタッソー蝋人形館に行った。

そこには歴代のアメリカ大統領の等身大の蝋人形が展示されている。

その中で圧倒的な人気ナンバーワンはオバマさん。

アフリカ系の人たちにとっては誇りなのだろう、
小学生らしき団体さんが、記念撮影の順番待ちをしていて、私が入り込む余地はなかった。

2番人気はJFK!

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

やっとのことで写真撮影することができた、...と思ったら、
ブッシュ元大統領がこちらに向かって歩いてきた。
さすがは蝋人形館と思ったが、ちょっと様子が変、

一緒にいるご婦人らしき方は、ローラ婦人とは全然違う!

もしかしたら、そっくりさん?!

しかし、そっくりさんとして登場したわりには、気難しそうな表情、

つまり、単なる偶然だったようで、
「ブッシュさんのそっくりさんですか?」などと聞いて、もし本人が民主党支持者だったら、
怒られたかもしれないし、話しかけなくてよかった。

歴代大統領以外にも、今は亡きマイケル・ジャクソンや、ダイアナ・ロス達とツーショットしてきました。

見学後は近くの大衆食堂へ。
アットホームな良い感じの店でワッフルとホットチョコレートを頂きました。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

ありがとうございました。





Twitterボタン