仕事の基本は笑顔からを学んだ!ワシントンDCの大衆食堂での千葉市の非抜歯矯正歯科医師の再認識

アメリカはワシントンDCに行った時のこと。

ワシントンDCの博物館巡りをしていた昼下がり、
お腹が空いたので近くの人で賑わっている大衆食堂的なレストランに入る。

案内係りと調理人はアジア系、ウエイターのおばちゃんはアフリカ系のお店で
ワッフルとホットチョコレートを注文。

$白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

気さくな店は大勢の客で賑わっている。

メニューはオムレツにソーセージなど
なじみのあるものばかり。

ここの素晴らしいのは、
とにかくスタッフが全員満面の笑みなのだ。

出てくる客は皆、笑顔。
私もとても気持ちよい時間を過ごすことができた。

何だか、全日空の機内誌に載せてしまいたいような店でした。




Twitterボタン