千葉市若葉区のピュアスマイル原田歯科クリニックはすごい!

  
千葉市若葉区のピュアスマイル原田歯科クリニックはすごい!
www.harada-clinic.com

先日 石原真理子 でなくて 石原明さんの勉強会に出てきました。
ゲスト講師は、心屋仁乃助 氏。

そこで気づいたことがある。

実は以前から気づいていたのだが、今日それを益々確信したのでここに記載します。

それは............、千葉市若葉区のピュアスマイル原田歯科クリニックはすごい!ということ。

何たって、スタッフがすごい! 勤務している歯科医師がすごい! 

常駐保育士が来院者様のお子様をキッズルームで見るシステムがすごい! 

歯科用CT とか個室の診療室などの設備がすごい! 同業者がもう下手にマネをするのをあきらめてしまうくらいすごい!

何しろ普通のむし歯の治療を早くキレイにやってしまうのだからすごい!

矯正やインプラント、歯周外科、再生療法といった治療までやってしまうのだからすごい!

治療だけでなく、ホワイトニング、歯のクリーニング、歯ぐきのマッサージや
定期的なメンテナンスまでやってしまうのだからすごい! 

もちろん市内の歯科医師なら誰でもその評判を知っているくらいすごい! 

千葉駅から車で15分くらいかかるのに 原田歯科クリニックと言えば、運転手さんがああ あそこの評判の歯医者さんね と
良いクチコミを次々に話し始めるくらいすごい! 

噂を聞いて良い人材がどんどん集まってくるくらいすごい!

こんな事をここに書いたら、益々来院者様や就職希望者が押し掛けてしまうのはわかっていても
書かずにいられないくらいすごい!

創業者もかなりすごい!

多分著作が将来ベストセラーになってテレビ出演してくれということになるくらいすごい!

普段あまりお酒を飲まない私ですが、あまりのすごさにお祝いせずにはいられなくなり
金( Gold )がいいです~とばかりに乾杯しました。

すると、夫のすごさに共感したのか最初は遠慮がちだった妻もじゃあ私も!ということで
乾杯しました。
そう私の妻もすごい! 何しろ世界一の女優 メリル・ストリープに似ているのだからかなりすごい!

気をきかせて深夜でもおつまみを手際よく作ってくれるのだから、その気配りもすごい!

それから、3人の子ども達もまだ10代、20代なのにすごい!
父が同年代の時より絶対すごい!
すごい父親よりさらに上なのだから、相当すごい!

こんな事を認識したことを報告します。

金色ビール.JPG石原明セミナー研修2013JUL04 (2).JPG

Twitterボタン