千葉市の原田歯科クリニックが、勤務歯科医師に求めるもの

千葉市若葉区の原田歯科クリニックが勤務歯科医師に求めるもの

上記のYoutube に動画をアップしております。
                                                           心機一転がんばりたい方やスキルを上げたい方を募集 千葉市の歯科医師、歯科衛生士求人募集

心機一転がんばりたい方やスキルを上げたい方を募集

こんにちは!原田歯科クリニック・院長の原田幹夫です。
当院の求人情報をご覧いただき、ありがとうございます。

当院は本当に元気で明るい医院です。医院の外観・内装も病院らしくない、明るい感じにしていますので、
小児歯科専門のように勘違いされますが、実際は、大人の来院者様が8割、子どもの患者様が2割ほどです。
一般治療、小児歯科から矯正、インプラントまで、ほぼすべての診療に対応しています。
患者層は幅広く、総合的なスキルアップが望めます。

開業して25年以上 たちますが、増築・改装をしており 外観も院内も清潔・きれいです。
(掃除に気を配っているためでもあります)
CTを導入して、各チェアで見られるようにしたり、
コンピュータ予約システムなど、積極的に新しい設備を導入しています。

1日の患者数は50名ほどで、現在、歯科医師は3名です。
来院される方のご支持により、さらに患者様が増えることが予想されるので
診療体制を充実させるため、今回、歯科医師を1~2名募集します。
非常勤での勤務、週1回、2回、3回の勤務を希望される方も歓迎です。
小さなお子様がいて勤務中の託児を希望される方へ、
当クリニックには保育士が常駐しておりますので、安心して仕事することが可能です。

次のようなドクターを歓迎します。
※すべてに当てはまる必要はありません。

・歯科医師としてスキルを上げたい
・新しくきれいな医院で勤務したい
・明るく陽気な雰囲気のもとで働きたい
・小児歯科に興味がある
・保険外診療に興味がある
・インプラントも学びたいのでCTのあるところで勤務したい
・ドクターだけでなく、スタッフも一生懸命がんばっているところで働きたい
・数年後に開業を考えていて、それまでに様々な経験を積みたい
・まだ歯科医師としての経験が少ないので、たくさん学びたい
・審美歯科を学びたい
・長く1つところに勤めたい女性ドクター

すべての患者様に公平で十分な説明をして安心していただける治療を心がけ、
歯科治療への苦手意識をできるだけ少なくするように、工夫して取り組んでいます。
ですから、受け身の姿勢ではなく、主体的に取り組んでいける方、
また患者様を笑顔にしてくださる先生をお待ちしております。
経験の浅いドクターには、しっかりとした教育カリキュラムも作成中ですので安心してご応募ください。

歯科医師の求人募集:新しい教育・育成・給与・評価システムで自信を持ってお受け致します。千葉市原田歯科

似顔絵

こんにちは

千葉市若葉区のピュアスマイル原田歯科クリニック院長
スマイルデザインマスター 原田幹夫です。

2012年に米国はボストンのハーバード大学とフィラデルフィアのペンシルベニア大学で研修を受けてきたときのことです。

日本から約40名の歯科医師が参加していたのですが、夕食をしながらの修了式のときに、もう21時を回った頃、多くの歯科医師が「夜9時なら、普段全然診療している時間だよね」と言っていたことです。

まあよく働くこと!

しかし、裏を返せば、夜間診療をしないと医院の経営が大変なのだとも言えます。

実際夜10時まで診療している歯科医院もあり、後片付けをしていたら、23時近くになるのではないでしょうか?

歯科診療は目を使い、来院者様やスタッフに心配りをし、時間やお金の管理をし、の仕事ですから、毎日こんなに体を酷使したら、あとで大変なのではないかと心配になりました。

歯科医師の求人募集広告を見ると、経験が少ない歯医者になぜこんなに高い給与を出せるの?
と不思議に思うことがありますが、確かに1日12時間働いて何十人もの患者さんを診れば、それなりの給料はもらえることでしょう。

でもそれでいいのでしょうか?

歯科医師は一生勉強が必要です。

それは、技術研修だけでなく、コミュニケーション能力を高めたり、マネジメントの勉強をしたり、広い範囲の研鑽を要する仕事です。

そのためには時間が必要です。

欧米の歯科医師は、1日に3人から8人くらいしか患者さんを診ないというのは本当です。

ひとりの方に1時間から2時間をかけているのですから、治療費も日本より高いかもしれませんが、患者満足度も高いと言われていますし、社会的にも歯科医院で働いている人は尊敬されています。

千葉市のピュアスマイル原田歯科クリニックは、平日は9時半出勤で18時半までの診療、土曜日は9時出勤で18時までの診療、昼休みは1時間ありますし、週休2日で、夜間診療や日曜診療はしていませんから、勉強する時間はたっぷりあります。

ひとりの患者さんに30分から90分、オペなど時間を要する処置には3時間の予約時間を確保していますので、通常はひとりの歯科医師が1日に診る患者数は、10数人。

コミュニケーションをはかりながら、余裕を持って丁寧に診ることができると言えます。

医院内では常に改善と変革が行われており、新しい教育・育成・給与・評価システムで自信を持って歯科医師の方を迎えることができます。

この文書は他の医院のコンサルタントの方もご覧になっているので、具体的な数字・給与・条件を記載することは控えさせていただきますが(このシステムを構築するのに多大な時間・エネルギー・専門家への報酬を支払っています;
これも勤務される方が成長し、当クリニックに勤務して良かった、と思っていただき、ご家族の皆様が幸せに過ごせることを願ってのものなので、簡単にモデリングされるのはいかがなものかと思います)、

もしあなたが真剣に歯科医師として 単に技術レベルの向上だけでなく、マネジメント能力も向上され、人間的にも成長されることを希望されているなら、今すぐ!ご連絡下さい。

見学だけ希望の方も歓迎致します。

〒264-0028 千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
院長 スマイルデザインマスター
原田幹夫

puresmilehappiness@gmail.com
TEL 043-233-7198
FAX 043-232-9977

最後まで読んでくれてありがとう。

連絡を待ってますよ。

歯科医師、歯科衛生士の喫煙ポリシーについて

求人

ピュアスマイル原田歯科クリニックは、人々を美しく健康で幸せにする!をミッションにしています。
従って、そこで働くスタッフが健康的な生活を送ることは当然です。
長年当医院では、禁煙しているスタッフのみ採用してきました。

しかし、優秀な人材をタバコを吸うという理由だけで排除するのは、いかがなものかと思うようになりました。
2012年6月に院長スマイルデザインマスター 原田幹夫が参加したハーバード大学、ペンシルベニア大学での研修は密度の濃いものでしたが、参加されていた歯科医師の方には、喫煙者だけれどもとても意識が高く、優秀な方が多数いらっしゃいました。

もちろん、スタッフの指がタバコくさいのは良いことではありません。
ただ、それなら酒を飲むスタッフ、自分の体重管理をすることができないふくよかなスタッフもダメということになりかねません。もちろん、院内で勤務中に酒を飲むスタッフなどいるわけはありません。
それなら制限付きでスモーキング・スタッフを採用することにしました。

まず、院内は室内はもちろん、ベランダを含む医院の敷地内は完全禁煙です。
昼休みにどうしても紫煙希望の方は、医院外の例えば自分のクルマの中や近くのコンビニなどで吸って頂きます。
携帯用灰皿を持参下さい。
路上にタバコの投げ捨てなど論外ですが、吸殻を医院のゴミ箱に捨てるのも禁止です。
ご自宅に吸殻をお持ち帰り下さい。

もちろん、禁煙したいがどうしてもやめられない方もいると思います。
そんな方には、成功率100%と言われている禁煙プログラムをご紹介します。
今回のスモーキング・ポリシーは、歯科医師、歯科衛生士限定です。
一度見学にいらっしゃいませんか?
近代的な設備の中であなたの能力を活かしてみませんか!?
現在、ピュアスマイル原田歯科クリニックでは、教育システム、給与システム、スターシステム、細部にわたるマニュアル化などリニューアルに取り組んでいます。

ここまで読んでくれてありがとう。
連絡待ってますよ。

TEL 043-233-7198
puresmilehappiness@gmail.com
www.harada-clinic.com

264-0028
千葉県千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック

見学は随時、受け付けています。
少しでも興味が湧いた方は、ぜひ見学にいらしてください。
見学の時間も午前だけ、午後だけ、丸1日など、自由です。
白衣等、診療着をご持参ください。
見学のお申し込み先は次のとおりです。

puresmilehappiness@gmail.com
電話番号:043-233-7198(原田歯科クリニック)
受付時間:月・火・水・金 10:00~18:00、土 9:30~17:30

それでは、実際にお目にかかる日を楽しみにしております!

濱田真理子先生TCコース2012APR

 

☆ ピュアスマイル 原田歯科クリニック スタッフ求人 募集中 !! ☆

 ◎スマイル・デザイナー(歯科医師:女医さん歓迎!) 求人 募集のページ

  ☆ 一緒に夢をつかもう! 歯科医師求人 ☆

 ☆ミッション:人々を健康にし、幸せにする、

  (白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らし)☆

☆ 歯科での仕事を通じて自分を成長させてゆきたい、社会貢献したいという方、一緒に夢を実現しませんか!?

お口の健康を通じて人々を幸せにするという当クリニックのコンセプトに基づいてスタッフを育てます !!

近代的な設備の中で あなたの能力を活かしてみませんか!?

☆クリニック案内 :千葉県千葉市の歯医者、歯科医院 ピュアスマイル 原田歯科クリニック

・ポリシー;最新の医療の中から安全性と信頼性があるものを積極的に導入するよう心がけ、
予防とメンテナンスに力を入れ、ホームドクターとして地域の皆様に貢献 してゆく。

・1987年2月開業、1989年9月医療法人化;医療法人社団青慈会。

・院長 原田幹夫 プロフィール; 横浜生まれ 国立大学歯学部卒

・所属 ; 日本口腔インプラント学会、日本成人矯正歯科学会、POO(小児・顎矯正)
デンティストクラブ、日本MEAW(マルチループ矯正歯科)研究会、
日本歯科東洋医学会、日本歯周病学会、日本歯内療法学会
日本非抜歯矯正研究会、インプラント矯正研究会など

・診療科目と行なっている治療;歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、審美歯科
当クリニックにはお年寄りから小さなお子さんまで幅広い年齢層の患者様がいらっ しゃいますので、
ホームドクターとしてすべての治療をオールラウンドにこなせるよう努力します。
また最新の医療の中から安全性と信頼性があるものを積極的に導入するよう心がけています。
特にペリオなどの保存治療には力を入れるよう心がけております。

☆ 子育て中または一段落した方で能力を活かしたい方も 歓迎します。
技術の習得は、あとからでもいくらでもできます。
しかし、開業医として成功するためのシステムの習得は、勤務医のうちに始められることをお勧めします。
開業してからお金やスタッフの問題で苦労している方がいかに多いことか......。
また、開業する予定のない方でも 歯科医師として仕事をし、
社会貢献してゆくというのはどういうことなのかを学ぶには、
原田歯科クリニックは適した医院であると自負しております。

千葉市のピュアスマイル原田歯科に歯科医師として勤務しております佐藤です。(2011年3月)

このたび縁あって転居することになり、
ピュアスマイル原田歯科を中退することになりました。

なぜ中退と書いたかというと
本当はあと1年は勤めたかったからです。

3年勤めたら卒業と言ってよいかなと......。

☆千葉県千葉市のピュアスマイル原田歯科の特徴を述べます。

1、自分がしたいことが叶う職場です。

たとえばインプラントや矯正が未経験でも、自分でできるようになります。
これをやりたい!と思えば、ほとんどの分野の勉強ができ、実践できる環境です。

ちなみに院長は、インプラント、矯正ともに20年以上のベテランで、
国際インプラント学会の認定医でもあります。

2、セミナーに積極的に参加できます。

院長お薦めのセミナーはもちろん、自分の行きたいセミナーにも積極的に参加させてもらえます。
また、他の医院への見学にも行くことができ、視野が広がります。

3、スタッフの能力が高く、良い刺激になります。

スタッフも積極的に勉強会やセミナーに参加し、
医院全体のモチベーションが高いです。

外でのセミナー参加も多いですが、医院にも直接講師を呼んで医院のレベルアップを図っているので
一体感があります。

4、衛生士業務が専門化しています。

歯周病治療のレベルが高く、修復治療への移行が安心です。
また、連携を密にしているので治療計画に役立ち患者さんの満足度が上がっています。

5、トリートメントコーディネーター (TC) がいます。

治療計画や方針で悩むこともありますが、TC が全力でサポートしてくれます。
また、患者さんとのコミュニケーションを図ってくれるので、治療に専念でき、スムーズです。

6、医院全体が広いです。

各部屋が個室で高級感があり、診療に最適です。休憩室もすごく広く、開放感があります!

7、ユニフォームにこだわっています。また、器具、材料が豊富です。

診療は、白衣ではなくスタイリッシュで気に入っています。
また、オペのときは大学並みに清潔できちんとしているので安心です。

オペの器具だけでなく、材料やバーに至るまで種類が豊富で自分に合ったもので診療できますし、
必要なものはすぐに揃えてくれるので、働く者にとってもありがたい環境です。

♪  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  (^0^)/

自分を成長させることができます!!

すばらしい環境、すばらしいスタッフたちと
一緒に夢を実現しませんか!?

**************

詳しいことは下記の職種別サイトをぜひ!
今すぐクリック!!

http://www.harada-clinic.com/kyujin.html

♪  近代的な設備の中であなたの能力を活かして
みませんか!? (^0^)/

桜木消防署そば
TEL 043-233-7198 
千葉市若葉区桜木 2-16-24

○ 原田歯科クリニックのホームページを見ると、色々な治療、施術をやっていて圧倒されるかもしれません。
しかし、これは20年以上にわたって私たちが築きあげてきたもので、
新しく入ってくる歯科医師にすべてのものを期待しているわけではありません。
もちろん即戦力になって下さる方は歓迎しますが、
これから一歩一歩成長してゆきたいという考えをお持ちの方は、
一度原田歯科に見学にいらっしゃいませんか?

☆私のやる気や情熱は経営者によって裏切られるという伝説、
私たちはこれをくつがえします☆

自分はこれが得意!という技術を持った方は歓迎します。
しかし、今これという技術がなくても やる気、情熱、コミュニケーション能力は
誰にも負けないという方 大歓迎です。

私たちはあなたの才能を思う存分発揮してもらうよう努力します。

原田歯科クリニックに5年以上勤務した人は、(引越し等のやむを得ない理由で)
転職しても皆さん成功しています。

・条件:日給¥15,000から¥30,000 経験、実績に応じて
     月給 20万円から35万円 (経験、実績に応じます)、 
さらに医院の業績に応じて 加算給も期待できます。

原田歯科クリニックでは、現在、来院者が増え続けており、歯科医師が不足している状態です。
しかし、そうは言っても、「歯科医師の免許があるなら、誰でもいいよ」というわけではありません。

当クリニックでは、歯科医師を「チームメンバー」だと思っております。

「雇われている歯科医師」と「医院」が別々ではなく、歯科医師もスタッフも医院も同じ方向を向き、
一体化していきたいと考えています。
だから、「歯科医師」ではなく「チームメンバー」なのです。

当院の考えや、方向性を理解できない方は、チームメンバーにふさわしくありません。

このホームページと以下の文章(は、常勤歯科医師向けですが、非常勤を希望の方も参考までに読んで下さい)を読んでいただき、「ここでだったら、働きたい」と思う方だけ、応募してください。
募集は新卒、既卒、常勤、パートを問いません。

1.あなたはこれから歯科医師としてどんな生き方をしたいですか?

(1).お金のため、生活のために働く歯科医師
(2).患者さんや来院者のため、自分を高めるために働く歯科医師

(1)の生き方を選んだ方、頑張ってください。
(2)の生き方を選んだ方、当クリニックを就職先候補の1つに加えて下さい。
当クリニックは、治療中心から予防中心、さらには美と健康作りに変わりつつあります。
しかし、いくら予防中心でも、歯科医師のしっかりとした治療を抜きには語ることができません。やはり、多くの患者さんは何かしらの痛みを抱えてから来院されます。治療が終わって始めて、予防に移行できるのです。

歯科医師にはきちんとそこまで、患者さんを連れて行ってあげてほしいのです。
しっかりとした説明、しっかりとした治療、素晴らしい応対・笑顔を患者様に提供することで、患者さんはついてきてくださるのです。

今、歯科医院を取り巻く環境は厳しさを増していると言われています。
普通のことを普通にしていて、来院者、患者さんが多く来る時代ではなくなりました。

来院者、患者さんから信頼される、患者さんから選ばれる歯科医院にならなければなりません。
そのためには、治療もレベルの高いものが求められますし、来院者、患者様への説明・応対もレベルの高いものが求められますし、来院者、患者様を啓蒙して予防に意識を持ってもらわなければなりません。
そのようなものを習得するためには、普通に目の前の患者さんを治療しているだけでは、とても不十分です。

必要最低限のことをこなすだけでなく、それ以上のことを常に貪欲に吸収し、自分を高めていく意識がなければダメです。それは大変です。当然、支払われる給料から考えたら、少ないと思うかもしれません。しかし、自分の将来のためと思って、頑張れるようでなければ、成功はおぼつかないと思います。

自分のお金のため、生活のために働くような、そんな歯科医師はうちの医院には要りません。自分の将来のためだけでなく、そこに「原田歯科クリニックのために」という気持ちがない歯科医師は他に行ってください。

2.あなたは素直ですか?

何か言われたときに、すぐに「でも・・・」「だって・・・」「忙しくて・・・」とできない理由ばかりを言う人は、何をやっても上手くいきません。

「先ず、やってみよう!」「言われたことはやってみよう」という素直さがある人にメンバーに加わってほしいと思います。

素直さがなければ、他のチームメンバーと上手くやっていくことも出来ません。素直に、謙虚に人の話を聞き、受け入れることが出来る人を求めています。

自分の考えに固執し、他の人のやり方、考え方を聞けない人はダメです。「どうしたら良いでしょうか?」「わからないんですけど、教えていただけないでしょうか?」と聞ける人を求めています。

3.あなたは歯科医師は偉いと思ってますか?

何でか、分かりませんが、「歯科医師だから偉い」と思ってる人がいます。
はっきり言って、そういう人には絶対にうちの医院には来てほしくありません。

そういう歯科医師は患者さんにも偉そうにするし、うちの大切なスタッフにも偉そうにして、医院をかき乱しますし、素直に人の言うことを聞けません。

歯科医師はサッカーで言えば、センターフォワードかもしれません。
センターフォワードが点を取らなければ、試合には勝てません。
同じように、歯科医師が治療をしなければ、やはり、医院は成り立ちません。

しかし、だからといって、サッカーで点を取る人が偉いのかというと、そうではないですよね?

チームで仕事をしているわけですから、それぞれの役割をこなし、お互いにフォローしあうことで、チームは強くなるのです。私たちがより強いチームになるためには、単独プレーしかできずに、「自分中心に世の中が回っている」と勘違いしている歯科医師ではなくて、自分の仕事もしっかりしつつ、チームプレーができる人です。

また、来院者、患者さんの気持ち、スタッフの気持ち、院長の気持ち、そういう他人の気持ちが分かる情緒も必要です。自分のことしか考えてない人は要りません。

4.あなたは勉強好きですか?

歯科医師である以上、勉強するのは義務だと思います。
歯科医師が勉強していなかったら、ダメですよね?
勉強会に年間1回も自分のお金で参加しないような歯科医師が成功するのは難しいと思います。

今の話を聞いて、「歯科医師が自分のお金で勉強するのは当たり前じゃん、それぐらいやってるよ」という方を募集しています。

治療を勉強するのはもう、義務だと思いますが、来院者、患者様への応対をどれだけ勉強していますか?

●来院者、患者さんに気持ちの良い挨拶ができてますか?そのために、何か努力しましたか?
●来院者、患者さんとお話しするときに、患者さんの正面に回るようにして、話してますか?
●来院者、患者さんとお話しするときに、マスクを取って話してますか?
●来院者、患者さんとお話しするときに、笑顔で話してますか?
●来院者、患者さんがチェアに座ったときに、天気の話や、患者さんの個人的な話ができますか?

このようなことは治療の勉強と同じくらい大切なことです。
しかし、これまで、このようなことを考えたことのない方は、他に行かれることをオススメします。

5.あなたはガッツと体力がありますか?

歯科医院で働く上では、絶対に大変なこと、嫌なこともたくさんあります。楽しいことばかりではありません。それは、どこでも一緒です。

しかし、それを「なにクソ!」と乗り越えられるガッツがある人と、そこから逃げてしまう人がいます。

あたりまえですが、ガッツのある人を求めています。

また、うちの歯科医院はどちらかというと体育会系です。
体力がないと、持ちません。朝から晩まで元気な人でないと、やってけません。
来院者、患者さんに元気なパワーを与えてあげられる人でないと、務まりません。

暗い人は院長と合わない、ついていけないので、止めたほうがいいでしょう。

6.あなたは開業して、成功したいと思いますか?

「別に、開業して成功しなくても良いや。お父さんがお金出してくれるし」
「別に、そんな無理して、開業して借金返せなくなるよりは、一生、気楽な勤務医のほうが良い」
「家族との時間を犠牲にして、開業を成功させるよりも、幸せな家庭のほうが大切だ」

こんな先生は、他に行ってください。きっと、開業しても、上手くいきません。
何かを得ようと思ったら、何かを犠牲にしなければいけません。
それは絶対的な法則なのですが、それを理解できない方は、仕方ありません。

あのイチローでさえも、小学校時代は毎日、学校から帰ると裏山のグラウンドに行き、お父さんと野球の練習をし、家に帰ると、食事をした後に、空港口バッティングセンターというところに行き、ピッチングマシーンを相手にバッティング練習した後に、お風呂上りに、父親が足の裏をマッサージをするという生活を365日のうち、360日もしていたのです。

当然、小学校の友達と遊ぶ時間はありません。そういうことをあのイチローでさえも犠牲にしていたのです。そこまでしなくても、いいとは思いますが、多少のことを犠牲にする覚悟があるかどうかが、あなたの成功を左右すると思います。

全国的に成功されている先生方とお話をすると、皆さん、少なからず、何かを犠牲にしているものです。

「じゃあ、原田歯科クリニックで働いて、何か良いことあるの?」と思われるかもしれません。うちの医院で働くと、あなたの開業成功にとって、こんないいことがあるはずです。

1.来院者、患者さんとのコミュニケーションの取り方がわかる うちの医院は、患者さんとのコミュニケーションにこだわっています。
 来院者、患者さんの求めているものを引き出す

2.担当医制
うちの医院では、担当医制です。
担当医制にすることで・・・

●自分が担当になった患者さんを最後まで診ることができます。
●上手くやらないと、患者さんが来なくなってしまう⇒自分の治療技術を高めないといけない状況に追い込まれます
●患者さんからの評価が明確⇒自分の改善点が明確になる
●治療の流れが分かる
●治療の経過が分かる
●自分で治療計画が立てられるようになる

3.多くの患者さんを診れる
最近では、多くの医院で患者さんが減っているので、歯科医師が多くの患者さんを診ることで臨床経験を積むことが難しくなっています。ですから、卒後4年経っていても、十分な保険治療もできない歯科医師が増えているのです。

しかし、うちの医院で貪欲に働いた歯科医師であるならば、多くの患者さんを診ることで、臨床経験を積むことができ、技術を磨くことができます。

また、限られた時間内で多くの患者さんを治療することもできるようになります。
いわゆる「手が早くなる」というやつです。
これは、自分が開業したときには、重要な問題なのです。

4.医院経営を学べる
当院は、他の医院に比べれば、医院経営に力を入れていると思います。
そのような取り組みを学べる環境というのは、実は、かなり少ないのではないでしょうか?

将来、開業すれば、絶対に経営は必要になります。
その経営をほとんどの人は開業してから勉強するのです。
だから、今、開業する先生は苦労するのです。

経営を勤務してる頃から、十分に勉強した先生がこれから成功していくのだと思います。
それを働きながらにして、お金もらいながら、勉強できるのは大きなメリットだと思います。

7.あなたは子供好きですか?

当院は子供の患者さんが多いです。
ですから、子供が嫌いな方には、向いてないと思います。
午後は、子供が走り回ってます。

8.あなたはハキハキしゃべれますか?

ハキハキしゃべれないと、患者さんも信頼してくれませんし、周りのチームメンバーも拍子抜けしてしまいます。

ハキハキしゃべり、キビキビ行動し、気持ちよく挨拶し、笑顔で応対できる方を求めています。

・応募法:事前に電話またはメールでご連絡の上、写真を添付し、自分をアピールする文を記載した履歴書をお送りください
 (ワープロ不可。手書きでお願いします)。
 当方より面接の連絡をいたします。

☆ 医療法人社団 青慈会 ☆

ピュアスマイル 原田歯科クリニック、

矯正インプラント審美歯科センター

〒264-0028 千葉市若葉区桜木2-16-24

(桜木消防署近く)

TEL 043-233-7198 ☆今すぐお電話かメール下さい☆

メール white●e--smile.jp (スパム防止のため@を●にしてあります。メールの際には●を@にして下さい)

求人TOP

ヘルカム2013May.JPG



Twitterボタン