千葉市若葉区桜木のピュアスマイル原田歯科クリニックのトイレは最新式かつ快適

                                                      
                                                                             
トイレとオムツ交換台 (2)s.jpg


























医院の改装は順調に進み、オペ室に新型の空気清浄器が設置されました。
7年前に同じ会社から買ったのですが、新しいものはさらにパワーアップしたようです。
これをつけていると医院の中は、菌やウィルスだけでなく、花粉も少なくなるので快適です。

トイレも最初は予算を抑えてシャワートイレなしにしようかと考えたのですが、
設計士さんと相談の上、やはり用を足したとき後に自動的に流れるほうがよい
(意外にも流し忘れがある)、入室すると音楽が流れるのがよい(無駄に水を流す方がいる)、
......で、結局最高機種になりました。

化粧室は女性をターゲットに思い切りピンク色の内装にしようと思ったのですが、
仕上がりは控えめになりました。

マクドナルドに置いてあったのと同じ COMBI のオムツ交換台も設置しました。

これから手すりをつけます。

まだまだ寒い中、強風と花粉の中で作業される方、
ありがとうございます。

3月3日も日曜ですが、工事は続きます。

LED間接照明と診療室照明と内装 (6)s.jpg


Twitterボタン