むし歯予防、歯周病治療で世界のトップクラスの北欧系歯科医院改装が進行中!!

   
                                                       
クロス壁と天井 (2).JPG










































おかげ様でピュアスマイル原田歯科クリニックのリノベーションは順調に進んでおります。

すでに外壁の塗装は完成し、部屋の中も壁、天井、床ともに出来上がり、あとは機材の搬入を待つばかりです。
ご覧のように北欧のイメージで明るい色を使用しております。

化粧室も素敵なんですよ。
その写真はまたのお楽しみで。

今までおむつ交換をキッズコーナーでやっていただいていたのですが、4月からは専用のコーナーができます。
おむつ交換台は,COMBI のもので若松町のマクドナルドに置いてあったものと同じものを導入しました。
水回りは、とても大事ですね。

以前の医院増築の際には、有名な札幌駅ビルのトイレを視察に行きました。
では、また。


www.harada-clinic.com



Twitterボタン