電車内で化粧しちゃいました。千葉市のインプラント認定歯科医師

以前、関西に出張したとき、電車内で化粧をしている方がやたら多いことに気づいた。

阪急鉄道、京急、モノレール、JR、地下鉄を問わずである。

もちろん、関東の電車内で化粧している方もいるが、
その数は関西の比ではないと思う。

京阪の深草駅ではプラットホームで、
まさに傍若無人で半分寝そべって長時間化粧に没頭している女子高生には
びっくりを超えて感心した。

ところが......である。

この私がヤッちゃいました。

化粧を。
横須賀線の中で。

ただし、グリーン車なので多分、通路を挟んだ横の席に座っていた方しか
気づかれていないと思う。

それから使った化粧品は、毎日2回塗っている日焼け止めと目元の栄養を与える美容液です。

つまり基礎化粧品です。

お陰様でお肌プルプルです。

ありがとうございます。

AYUPIYASAアユピヤサ (45)s.jpg



Twitterボタン