インプラントが安いのには理由があるのか?今までのインプラント経験を教えてほしい。

直人誕生日2012MAY王朝東京ヒルトン (18)s.jpg




















こんなお問い合わせを頂きました。

 【ご相談内容】

インプラントを今まで多く入れていますが、急に高額になり、他院を探してい
ましたところ、近くて安価な御社のホームページにたどり着きました。

安いには何か理由がありますか?
宜しければ、今までのインプラント経験を教えてください。

**********************


以下、国際インプラント学会 認定医、ピュアスマイル原田歯科クリニック院長、
スマイルデザインマスター ミッキー原田 こと 原田院長からの回答です。

【回答】

 こんにちは

原田歯科クリニックの原田です。

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。


ご質問の件ですが、料金に関しては一度必ずお口の中を見せていただいてから、
説明するようにしています。

低価格インプラントは適応になる方と そうでない方がいらっしゃいます。

今の時点で言えるとしたら、あくまでも一般的なお話ですが、
ものは普及してくれば料金が下がる ということです。

例えば、かつて大画面のテレビは広大なリビングルームを持つ富裕層の家にしかありませんでした。

しかし、普及してくるにつれて庶民に手が届く価格になりました。

(テレビと歯科治療は違う という 突っ込みはこの際 なし にして下さい:
あくまでもわかりやすい一例ということです。)

詳しいことは、お電話にて日時をお約束の上(木曜は原則休診です。金曜は朝10時から電話予約を受け付けております。)、
いらしていただければ、説明させて頂きます。

勇気を出してお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
連絡をお待ちしております。

 
********





Twitterボタン