かねたや に しまむら が...、千葉の矯正歯科医師のびっくり




久々に都賀のかねたや本店に行った。

開業したとき以来ここでは結構家具を買っている。

先日久々に前を通ったら、何と1階にあのディスカウントショップ
しまむらが入っているではないか!?

これにはびっくり。

かねたやは頻繁に店舗改装をやっているが
正直な話、いまひとつな部分が多かったし、
何時までやっているのかわからないような店であった。

それにそう遠くないところにニトリがあるので
多分苦戦していたのだと思う。

ここの しまむら は、外から安価な衣類が見えるように
レイアウトされている。

これも一種のジョイントベンチャーなのだろうが
近くに しまむら がやっとできたので
今度中に入ってみようと思う。

t02200087_0357014111406974468.jpg




Twitterボタン