千葉市若葉区の原田歯科クリニックでは、歯科医師を求人、募集しております。


千葉市若葉区の原田歯科クリニックの原田です。

原田歯科クリニックでは現在歯科医師を求人募集しております。
原田歯科クリニックの特徴は担当患者制で、ひとりの患者さんに総合的に対応することができます。

また最近増えつつある矯正患者さんへの対応も学ぶことができます。

またインプラントに関しても28年間の実績があります。
従ってインプラントの良いこともそうでないことも知り尽くしておりますので、外部の研修やセミナーではなかなか学ぶことのできない情報を学ぶことができます。

またマニュアルが整備されていますので、ブランクがあった方や矯正専門、口腔外科専門で一般診療をされていなかった方でも安心して1から学ぶことができます。

女性の方においては結婚出産といったライフサイクルの変化の中で、勤務時間を短くしたり、またお子さんの手がかからなくなったらば また長くしたり そういったことにも対応できている医院です。

2015年4月1日からは医院がリニューアルオープンします。

新しいスタッフが入ってきますので、みんなでさらに良い医院を作っていきたいですね。

原田歯科クリニックのミッションは人々を美しく健康で幸せにすることです。

このミッションの実現のために皆さんの力を貸していただきたいです。
見学や面接 大歓迎です。ぜひ一度いらして下さい。

www.harada-clinic.com

以下、院長・創業者 原田幹夫からのメッセージです。

幹夫写真2015MAR8DH就活フェスbyクオキャリア (5)s-.jpg


スマイルデザインマスター
原田幹夫

Twitterボタン