笑顔第一主義 千葉市の原田歯科のスタッフ研修

 笑顔第一主義 千葉市の原田歯科のスタッフ研修
www.harada-clinic.com

米国出張の帰りのこと。

儲け第一主義から笑顔第一主義へ、とユナイテッド航空(UA ) 機内誌。
素晴らしいじゃないか!
しかし、UA の客室乗務員に笑顔は見られず。
反面教師としよう。

機内では色々あったが、それはここでは敢えて触れないことにする。

さて、千葉市若葉区の桜木消防署近くのピュアスマイル原田歯科クリニックでは、
技術第一主義よりも 笑顔第一主義を大切にしています。

もちろん、歯科治療は技術の裏付けが一番ですが、
大抵の方にとっては歯科医院というのは、できれば行きたくない

→ 結果的に治療が後回しになり、気づいた時にはお口の中の状態を
正常に戻すのに多大な時間とお金がかかる

これではいけません。

やはり歯科医院というのは、気軽に定期的に行って良い状態を維持増進する所で
なくてはいけません。

成田空港からの高速で千葉北インター出口の料金所、間違えてETC の所でなく、
一般の所に並んでしまったが、ETC card を見せると精算できた。
係員のお兄さんの素敵な笑顔が印象的だった。


照り焼きテリヤキ中華DenverAirports.jpg

Twitterボタン