カイロプラクターとKISS! しちゃいそうになりました。千葉市のインプラント認定歯科医師

白い歯で愛に包まれた心豊かな暮らしを 千葉県 歯科

頭と体を使う私達にとってボディケアは、とても大事なことです。

私、千葉県千葉市のピュアスマイル原田歯科クリニック
スマイルデザインマスターの原田幹夫は定期的に
カイロプラクティックで体のバランスを良い状態に持っていっています。

施術を担当する方は、かなり熱心にやって下さいます。

先日は勢い余ってカイロプラクターの顔があわや私の顔に接触!

決して若い方ではないのですが、その全身を使っての対応に感謝しております。

カイロも医院によって差があるようで、
逆に状態が悪化するケースもなくはないようですね。

私が通っているところは、
ピュアスマイル原田歯科クリニックの歯科衛生士からの紹介なのですが、
宣伝はしておらず、ホームページもないところで
口コミで患者さんが集まってくる所のようです。

素晴らしいです。



Twitterボタン