過去のセミナー

2010年5月21日の院内セミナー

ピュアスマイル原田歯科クリニック院内にてセミナーを行います。
今回のテーマは『なぜ今までのインプラントは何度も歯ぐきをきらなければいけなかったのか!?』についでです。
Dr.金子がわかりやすくご案内いたします。

このセミナーは終了しております。次回のセミナーにぜひご参加ください。

2010年5月21日 ピュアスマイル原田歯科クリニック研修室で、院内セミナーを開催しました。
今回はインプラントをテーマに講演会を行ないました。
お蔭様で参加をいただいた方からは内容がとてもわかりやすかったと好評でした。

そのため今回参加できなかった方のために、近日中に同じ内容で曜日と時間帯を変えて講演会を行なう予定です。
具体的な日程は3週間前までにアナウンスする予定です。
参加人数が多い場合は、スペシャルプレゼントが出ることも企画しています。
お楽しみにお待ち下さい。

セミナーアンケート

1.今回のセミナーで、あなたにとって最も役立ったのは、どんなポイントでしたか?

2.このセミナーのことを、ご家族・ご友人など身近な方にお話しするとしたら、どのように伝えますか?

1.今回のセミナーで、あなたにとって最も役立ったのは、どんなポイントでしたか?

2.このセミナーのことを、ご家族・ご友人など身近な方にお話しするとしたら、どのように伝えますか?

院内セミナーページへ戻る

他のよくある質問

治療・手術・施術中のお水は厳しい水質検査をクリアした安心安全なものを使っています。治療・手術・施術中のお水は厳しい水質検査をクリアした安心安全なものを使っています。
安心安全な医療の実現を目指しています安心安全な医療の実現を目指しています
2012年歯科甲子園第1回覆面調査で100点満点をいただきました!2012年歯科甲子園第1回覆面調査で100点満点をいただきました!
認知症対応力向上勉強会の修了証書、森田健作知事認知症対応力向上勉強会の修了証書、森田健作知事
東京歯科大学水道橋病院との医療連携協力医療機関である認定証東京歯科大学水道橋病院との医療連携協力医療機関である認定証