バリ旅行☆乳歯のむし歯

 

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トリートメントコーディネーターの高橋です。私は先日、初めての海外旅行に行ってきました\(^o^)/

行き先はインドネシアのバリです!

自然いっぱいの場所でゆっくり過ごしたり、いろいろ学んで帰ってきました。

初めての海外旅行で緊張や不安もありましたが、楽しく過ごし元気に帰ってくることができてよかったです☆

現地では有名なナシゴレンや鶏肉料理などを食べました!どれも美味しかったです♪

観光地もいろいろ行き、満喫してきました☆

C70DE27F-5308-4869-949F-27FB7E421117B6721DD8-8CA5-4DC7-BB1C-FE9769045060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子様の歯がむし歯になっていたら、親御さんは心配されますよね?

子供の歯はもちろん、永久歯がむし歯になっているのに気づいたり、お子様が痛いと意思表示してきた場合などは、歯科に検診や治療にくると思います。

子供の歯がむし歯になっているけど、もうすぐ抜けるから行かなくていいんじゃない??

そう思った経験はありますか?

しばらくして乳歯が抜け、永久歯は生えてくるので影響はないと思いがちですが、それは間違いです!

その後増えてくる永久歯にも影響があるので、放置せず治療や検診に来ていただくことを、オススメします!

お子様だけでなく、お母さんやお父さんも一緒に検診にいらしてください!

お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋