激辛ラーメン☆おためしクリーニング☆

こんにちは。

原田歯科クリニック受付の高橋です。

最近は雨が降ったりと寒い日が続いていますね。インフルエンザも流行っていますので、体調管理に気を付けましょう。

今日、千葉駅付近を歩いていたら発見しました!!

1/22にオープンしたそうです!

7CDC7C82-A1DE-4317-B533-D084C1D7DC69

 

 

 

 

私は辛いラーメンが好きなのですが、いまだに蒙古タンメンを、お店で食べたことがありません。今度、蒙古タンメン好きな先輩を誘って食べにいってみたいと思います( *´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

91BDB03B-2DB0-43AE-BCC2-30FFFAD63D92

 

 

 

 

 

 

現在、原田歯科クリニックでは、「おためしクリーニング」を実施しています。完全予約制ですが、通常の「20分クリーニング」よりもお得な金額で体験ができます。前歯の気になる部分のヤニや汚れを落としたい方にオススメです!

気に入った方は引き続き、20分クリーニングを続けていくことがオススメですし、全体的な奥歯のほうまで汚れを落とすことも可能なクリーニングコースもありますので、衛生士にご相談ください。

2月末までのキャンペーンですので、まだの方はぜひご予約ください。

※原田歯科クリニックで保険外(自費)のクリーニングをするのが初めての方

※完全予約制

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋