お盆休み☆物品の買い方

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トリートメントコーディネーターの高橋です。

DA513964-B953-40CA-83EB-2770E8278DD0

 

 

 

 

 

このあいだのお盆休みは、実家の岩手県に帰省しました。可愛いドーナッツやさんができていて驚きました!お姉ちゃんと食べに行ったら、ポップコーンを作っていた男性が、「これ食べていいよ!」と、できたてのキャラメルポップコーンをくれました。とっても嬉しかったです\(^o^)/

他にもいろんなことができて、とっても充実したお休みが過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAA54E96-F7C2-4BB3-8810-D1AEC5784D7A

先日、原田歯科クリニックの待合室がリニューアルしました!

物品コーナーも今までとは代わり、お手洗い横のコルクボードにカードが掲示されています。欲しい商品のカードを手に取り、お会計の時に、受付スタッフに渡してください。

歯ブラシの柔らかさや、歯磨き粉の味などもそのときに確認しますので、教えてください♪

わからないことがありましたら、お近くのスタッフにお声がけください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋