託児サービスに関してのQ&A☆

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トリートメントコーディネーターの高橋です。やっと雨が降る日も少なくなってきて、よかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7638

 

 

 

 

 

 

最近うれしかったこともいくつかありますが、この間、衛生士の先輩から可愛いマカロンをいただきました( *´艸`)マカロン大好きな私にとっては本当に嬉しかったです♡それにこんなにもピスタチオとかチョコとかいろんな味があって、とっても幸せでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原田歯科クリニックでは託児利用サービスがあります!

「治療や検診に行きたいのに、子供がいて歯医者にいけない・・。」

そう思っている、お母さんやお父さんは多いと思います。

ご安心ください!!!!

 

原田歯科クリニックには、とっても優しい保育士さんがいますので、治療中・検診中には安心してお子様をお預けすることができます。

今回はこの託児利用に関してのQ&Aをお教えします。

 

Q☆「何か月の赤ちゃんから預けれますか?」

A☆首が座っているお子様からお預かりできます。

 

Q☆「託児利用に関して必要なものはありますか?」

A☆「お子様に必要な飲み物やオムツなどをお持ちください」

 

Q☆「何人まで預けれますか?」

A☆ご予約状況・保育士の人数によっても相談が必要になりますので、ご予約の際に受付スタッフにご相談ください。」

 

Q☆「託児利用は、お金はかかりますか?」

A☆「いいえ。一切お金はかかりません。」

 

その他ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

託児利用のお子様も楽しめるようなイベントも季節ごとに企画してますので、ぜひお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋