スタッフのお願い事☆USANA・洗顔フォームの凄いところ☆

 

B927AEC6-4385-4A30-8FD8-85128CFD7088

 

 

 

 

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トリーメントコーディネーターの高橋です。あと数日で6月も終わり、7月がやってきますね!7月といえば七夕☆原田歯科クリニックでは短冊に願い事を書いて笹の葉に飾っていますが、今年はスタッフの願い事はキッズルームの近くに飾ってあります♪ぜひ、原田歯科クリニックにいらしたときは見てみてくださいね( *´艸`)皆、個性あふれるお願いごとが書いてありました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.instagram.com/p/Bx9yQDMHjJE/?utm_source=ig_web_copy_link

 

このブログを読んでくれているあなた!!

この動画は見てくださいましたか??

この動画で宣伝している USANAの洗顔フォーム☆

動画では冲津先生が洗顔していますが、私も洗顔しました・・・・・!

「敏感肌の方にも安心してご使用いただけます」

このことを自信もってお伝えできる理由をお話します!

 

私は洗顔フォームで顔をあらったあとは、乾燥して、ピリピリしてしまい、お風呂あがりにはすぐ化粧水を塗らないといけず、悩んでいました。洗顔フォームもいろいろなのを試してはいましたが、乾燥の悩みは解決されずにいました。

そこで今回のUSANAの洗顔フォームを使ってみたら、なんと今までの悩みが一気に解決されました(^^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洗顔したあとも一切乾燥せず、化粧水を塗らなくてもいいレベルでした!

ですので、敏感肌の方にはぜひ使っていただきたい商品です(^^♪

もっちもちの泡で洗顔して、お肌をモチモチにして夏を迎えましょう♡

img_0[1]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋