歯っぴーバック販売中♡※動画を見てください♪

こんにちは。原田歯科クリニック受付・トートメントコーディネーターの高橋です。

この間、ある人気歌手のライブに行ってきました☺ライブに行くのは初めてでしたが、思い出の曲が流れた瞬間は涙腺が崩壊しました(´;ω;`)とっても素敵な1日になってよかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、原田歯科クリニックでは令和記念の“歯っぴーバック”を販売中です!今回はその中身についてご説明します☆

☆健康シリーズ(¥4,800)

・・・洗顔フォーム・コンクール(うがい薬)・タブレット・歯ブラシ3本

☆美容シリーズ(6,100)

・・・洗顔フォーム・リナメル(歯磨き粉)・歯ブラシ2本・ワンタフトブラシ2本

 

「え・・・・。何で歯科医院で洗顔フォーム売ってるの???」

そう思いますよね??

実はこの洗顔フォーム、原田歯科クリニックで販売しているサプリメント会社、USANAで何年もの研究を重ねて開発されたんです!

この洗顔フォームのすごいところは、

・化粧品に含まれている防腐剤のパラベンが一切含まれていない

・洗顔しながら肌の細胞と細胞を繋ぐ役割をしてくれる

・洗顔後のつっぱりが少ない

・敏感肌の方も安心して使用できる

こんないいところがあります(^^)/

 

そして、私のもう一つのオススメは、美容シリーズに入っている、リナメルという、トリートメント効果のある歯磨き粉です!この歯磨き粉を使って磨くと、いつもの歯磨きなどで傷ついた細かい傷を修復してくれたので、ツルツルな歯に戻るんです♪なので、虫歯効果のある歯磨き粉と使用して、夜寝る前にこのリナメルを使用するのがオススメです☆

この洗顔フォームやリナメルの歯磨き粉が入ったお得な歯っぴーバックをGETして、令和の時代も、口腔内だけでなく、お肌も健康に過ごしていけたらなと思っています・・・♪

 

これを見て購入するか迷われている方!ぜひこの動画を見てください♪

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FmSgfZvnbiog&h=AT3X2sUWfq-kKvBIJo5aw7GzcNvG5nQ0qMpYo0hFbDHKUBktRVux9Exhw9RDNgTgEuGSecLrzrWRVLXmvM4pqRHb5Y3gvbiKn6PK2RVWM_MKqLKp-aonv33xovAf8r38pVq9VjSP3gmR4ixbGGZZG-fz86paAiN3tlKe4QLdf5V92uF7HdybWIIjXFegCq0xNpquR3-Y2u_hNtIKNu2epoMylxZlpDDjfiEFv2Y4gkuTox-o8xMN0CMcut83fNClzalrdwWoRnltqP7ls_WgAeDrv9GqEvHKoyIeEchYHf3q8cDJDqmcGzykR8s68WypW3bB44d__0s3IRYEzyA-sXv7ouc8-sioXJwXc-zi8jeFWcpXSu0rrFrTTr6CD8lEgCANhZU7T9M64kHV6ufyjXgqaMC2Imtam-RitDqbOkm_wA3FKOhzJqhFZnIqEn1EgU9SlzH0XkccQStIFn3GFXxXfMb58D79TciVeVn49LW0BERwFSAuW-jE5xzifFga2WKD-fA7eAvNmCyZlryU8ccRUBlVxpIssgQo6wdIHL2DyNFgg63aowCP1SkkjSvrhSY-IrA1wWuPqv1RJhzSfrBpc4a4bPtl6-yD6a8m6qnxtqePX6ZHn0mdznw_e_0UI7mrudnxP-ZJSkLfkLZLiA

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋

TEL 043-232-9988