初めてのドッグラン☆歯磨き粉の量☆

IMG_5479こんにちは。原田歯科クリニック受付・TCの高橋です。GWは何をして過ごしましたか?私はGW後半に地元の岩手県に帰省しました。もうすっかり暖かくなっていて、とっても過ごしやすかったです。1日目は、高校時代の友達と花巻市にある志戸平温泉に泊まりました☆温泉と、おいしいバイキングで幸せな時間でした( *´艸`)2日目は、ずっと連れて行きたかったドッグランに愛犬を連れていってきました。とっても大喜びで走り回って、私もうれしかったです♡3日目はイオンに、安田大サーカスさんが来たので、お笑いミニライブを見てきました。開店と同時にお店に入り、なんと最前列で見ることができて、楽しかったです(^^)/友人・家族につつまれて楽しい日を過ごせてよかったです☆そして家族がみんな元気だったのが、何よりです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたは歯磨き粉につける量をご存知ですか?

年齢によっても変わってくるのでご説明します。

☆6か月~2歳・・・3mm程度

☆3~5歳・・・5mm以下

☆6~14歳・・・1cm程度

☆15歳以上・・・2cm程度

ご家族などでも量がcheckup_using[1]違っていたら、正しい量を教えて下さいね♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付・トリートメントコーディネーター 高橋

TEL 043-232-9988