もうすぐ5月です!!

原田歯科クリニック受付の多田です。今日からゴールデンウィーク!!ですね♪天気は曇りですが、心の中は晴れてませんか?

ちょっと、日にちがたってしまいましたが、、、桜を見に行きましたよ♪しかも満開の桜を見るために2週続けて行きました(笑)混み合わない時間帯をねらって散歩しました。小鳥が鳴いています♪とっても癒やされましたよ。春は心地よいです。

19-04-25-21-27-57-181_deco

もう4月も終わります。5月から令和の時代がはじまりますね!!どんな時代にしたいですか?

ゴールデンウィーク中の予定はお決まりですか?なかなか歯医者に行くことが出来ない方もこのお休みを使ってお口の状態を確認してはいかがですか?

原田歯科クリニックは4月30日(火)5月1日(水)5月2日(木)と診療しております。この機会を使ってはいかがでしょうか。ぜひご連絡をお待ちしております。

……………………………………………………………………………………………….

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付 多田

TEL 043-232-9988

お口のことでお困りのことがございましたら

お気軽にご連絡をお待ちしております。