桜の前にドルチェ

原田歯科クリニック 受付の多田です。今日はホワイトデーですね♪楽しみにしている方も多いと思います♪スペシャルドルチェ♪いただきま~す♪

最近、暖かくなり春を感じるようになりました。鉢植えのお花も生き生きしてきたように思えます。春といえば・・・私は桜!!ですかね!

今年はどこの桜にしようかな・・・オススメスポットがあったら教えてくださいね\(^o^)/楽しみ楽しみ♪

19-03-14-14-02-12-292_deco

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『歯を失う怖い病気』というイメージが強い歯周病。ですが、テレビのCMなどで見られるように、短期間で歯がグラグラになって抜け落ちてしまうことはふつうはありません。統計的には、歯周病になりにくい人が1割、進行しやすい人が1割、残りの8割の人はゆっくり進行していきます。

歯周病を予防するには、セルフケアだけでなく、歯周病の早期発見が重要です。早く異常がわかれば、その分早く手が打てます。そのためには、定期的に歯科医院で検診を受けることが大切です。もし歯周病になっていて治療を受けたのなら、治療が終わったときが歯を守る新たなスタート地点です。再発を予防するために検診に通いましょう。ぜひご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付 多田

TEL 043-232-9988

お気軽にご連絡をお待ちしております。