癒やしかた

こんにちは\(^o^)/ 原田歯科クリニック 受付の多田です♪

最近は・・・実はテニスを1ヶ月お休みしてます。怪我をしたわけでもないのですが、ちょっとスランプを感じて(すごく上手そうに聞こえますね^^;)・・・気持ちを切り替えするため、少し違った時間の使い方をして充電をしてます。

実家に行く時間をいつもより長めにとってみました。父親、母親といろんな事をお喋りしました。また朝はちょっとゆっくりしたモーニングをとったり(また素敵なカフェに行きました♪)同じ映画を2回見たり(ちょっとこだわり感ありますよね)・・・海に行って夕日を見たり、美術館に行ってみたり。笑

ちょっと大人贅沢してます(*^^*)♪時間の使い方に余裕ができて、癒やし♪を感じながら過ごしています(^o^)♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、お口の状態は大丈夫ですか?

お口のなかのトラブルチェックをしてみましょう!!

こんなお悩みありませんか?

 

□ 歯科に行くと、痛い歯以外にも悪いところが見つかる

□ 毎日歯磨きしているのにむし歯や歯周病になる

□ 詰め物の下にむし歯が入りこんだことがある

□ 治すたびに治療が大きくなって将来が不安である

□ 歯磨きすると歯ぐきから血が出る

□ 以前より歯にものがつまるようになった

□ 若い頃より歯が長くなった気がする

□ 口臭が気になる

 

このような、歯のお悩みを抱えていませんでしょうか?実はこのようなトラブルには原因があるんです。プロのケアで原因を減らして、ストレスをなくしましょう!!

ひとつでも思い当たったら定期的なメンテナンスがオススメです。検診で今のお口の状態を確認し、おすすめポイントをお伝えします。また、クリーニングでお口スッキリ、新しいトラブルも予防していきましょう。

子供の頃から歯科が苦手の方もいらっしゃいます。お話をお伺いし、治療もすすめて参りますのでご安心ください(^_^)

定期的なメンテナンスを受けて治療の繰り返しからサヨナラしましょう\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付 多田

TEL 043-232-9988

お気軽にご連絡をお待ちしております。