大阪旅行

「りくろーおじさんのチーズケーキ 写真」の画像検索結果

こんにちは。原田歯科クリニック受付・高橋です。

私は先日、お休みの日に日帰りで大阪旅行に行ってきました。1日のほとんどは、ユニバーサルスタジオジャパンで遊んで過ごしました。前日や前々日は雨が降り注意報も出ていましたが、その日は雨も降らず過ごしやすい天気で良かったです。また、数日前に震度6の大地震も起こり余震なども続くということで心配もありましたが、無事に過ごすことができ安心しました。平日だったこともあり、テーマパーク内も空いており、大人気アトラクションも10分や20分待ちですぐに乗ることができ嬉しかったです。私はいちばん モッピー というピンクのふわふわのキャラクターが大好きで、モッピーに会えた瞬間は本当に幸せ一杯でした♡

そして帰りは551の肉まんと、りくろーおじさんのチーズケーキを買い満足して帰ってきました。ぜひ、大阪に行かれる際は、りくろーおじさんのチーズケーキとてもオススメなので買ってみてはいかがでしょうか!!?

………………………………………………………………

今回は歯周病についてお話します。歯周病という言葉はよく聞きますが実際になったことがない方はどうゆう症状があるのかわからないかと思います。歯周病は歯を支えている骨が溶けてしまう病気です。若いときは虫歯が原因で歯を失うことが多くありますが、40代を過ぎてから歯を失う原因は歯周病です。歯周病には痛みなどがほとんどない為自覚症状がありません。ただ、知らない間に酷く進行してしまってる場合もありますので、3ヶ月に一度の定期検診でのご来院をオススメしております!歯周病は大丈夫でも虫歯予防や歯ぐきの点検を3ヶ月ごとに行うことが、健康なお口を維持する為には必要なことです。また、定期検診や治療の際に当院にご来院いただいた際には、歯周病ケアにオススメの物販も取り揃えております!もちろん普通の歯ブラシから多種類の歯磨き粉も取り揃えております。自分に合ったものを相談して決めて使っていただけたらと思いますので、よろしくおねがいします!

………………………………………………………………

〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

受付 高橋

TEL 043-232-9988

メールアドレス:help@uhappy.tv

からお問い合わせを受け付けております。

……………………………………………………………