発散

こんにちは
保育士の大塚です。

私の今年の抱負はウォーキングでした。

いつも三日坊主でやめてしまっていましたが、今年は半年間続けられました。

来年は1年続けられる様に、抱負を考えます!

まずはじめは30分ぐらいのウォーキングから始めました。

最初は30分のウォーキングでも筋肉痛になるほど運動不足でした。

徐々に距離を伸ばし1時間、2時間と無心で歩くとこによって、運動不足も解消でき色々発散し良いことだらけでした。

皆さんも運動がてら、お口の中のクリーニングや定期検診にいらっしゃいませんか。
お口の中も綺麗にすることによってより発散出来ると思います。

子育て中のお母様・お父様も安心して治療、検診、クリーニングが出来る様、託児も御予約して頂ければ御利用出来ます。

お子様にも楽しんで頂けるよう月齢にあった色々なおもちゃを御用意しております。

託児御利用なる際は、オムツ・飲み物などお持ち下さい。
※うちの子は人見知りや場所見知りなどで泣いてしまうから迷惑かなー、心配だなーっと思われている保護者の方、お子様にあった対応をさせて頂ますので気にせずにお越しください。

2018年1月5からの診療となりますが、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

………………………………………………………………

〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24

医療法人社団青慈会
ピュアスマイル
原田歯科クリニック
( 桜木消防署近く )

保育士 託児 大塚

TEL 043-232-9988

メールアドレス:help@uhappy.tv

からお問い合わせを受け付けております。